
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:50:03.598 ID:UMEslBPh0
並びすぎだろ。。
さすがにここまで並ぶとは思わなかったわ
ただの普通のGWイベやぞ
さすがにここまで並ぶとは思わなかったわ
ただの普通のGWイベやぞ
見逃し厳禁セール
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:51:01.477 ID:UMEslBPh0
一応入店するけど腹痛くてそれどころじゃない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:52:24.065 ID:GzkBMF4/0
他の店いけ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:53:11.131 ID:UMEslBPh0
>>7
なんか立体停めたら閉じ込められて開店までは出させてくれないらしい
なんか立体停めたら閉じ込められて開店までは出させてくれないらしい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:54:31.167 ID:GzkBMF4/0
>>8
まるで屠○所だな…
まるで屠○所だな…
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:55:12.596 ID:UMEslBPh0
>>10
しゃーないね
人轢いたらいけないから立体入ったやつはコーン置かれて一旦閉じ込められてる
しゃーないね
人轢いたらいけないから立体入ったやつはコーン置かれて一旦閉じ込められてる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:53:57.053 ID:UMEslBPh0
他に今から行くよりこの店でジャグラー打ちつつヴァル2の空き台出るの待つ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:55:23.875 ID:RY1+00Pn0
意味がわからん
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 09:59:15.139 ID:tMDGqnZt0
空台になるようなゴミ台に飛びついて貪るとか養分以外の何者でもないだろ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:01:15.634 ID:bc1s2z3xd
なんであれ朝一で打ちたがるの?
昼くらいに行って人に回させたあと打ったらいかんの?
昼くらいに行って人に回させたあと打ったらいかんの?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:11:51.736 ID:9lb996y30
>>14
スロットでイベント日に朝一から打たれてて昼に空いてる台なんて設定ゴミじゃね?
スロットでイベント日に朝一から打たれてて昼に空いてる台なんて設定ゴミじゃね?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:01:23.591 ID:Vrs1rgqW0
並んでるけど前の兄ちゃんの湿ってそうな服からカビの匂いが漂ってくる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:02:14.818 ID:+oWMCPng0
GWにパチンコとかお前人生それでいいの?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:02:44.451 ID:PeDRFabK0
きも
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:07:15.367 ID:L1mKMcYB0
マジでこんな事に金と時間使う意味わからんよな
これで負けたら怒り出すんだろ
馬鹿じゃないのかと
これで負けたら怒り出すんだろ
馬鹿じゃないのかと
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:30:23.684 ID:5DoNburh0
>>19
実際バカしかやらんだろスロとか
実際バカしかやらんだろスロとか
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:13:17.027 ID:QpsreQAQ0
5時間て普通に2~3都道府県跨いでそうだな
バカじゃねえの
バカじゃねえの
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:27:37.326 ID:OIgn6Udv0
>>21
パチンコ・パチスロなんかやるやつがバカじゃないわけ無いじゃん
パチンコ・パチスロなんかやるやつがバカじゃないわけ無いじゃん
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 10:32:44.602 ID:0YTkbwvyH
どハマリしてる奴の背後で愉悦おじさんになるしかないな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 11:09:41.134 ID:aDyOTA+u0
バラエティで好きなもの打て
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/01(金) 11:11:49.468 ID:9aZxc0wL0
車出せない意味がわからん
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777596603/


ここからコメント!
コメント一覧 (13)
山奥のよー分からん店でも設定入れてた。。今は全く無い。店ごと無い。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これで遊戯人口増えてるんだろ?
かなりやばいよ…
かなりデカい旗艦店で空台多数だもん
スロ7割くらい、パチ3割くらいの客付き
終焉を感じた…
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
レア台目当てにとかな
でも今のパチ屋ってどこの店も同じ台しか置いてないしそもそも設定入ってないし釘クソだしで
行く意味なくない??
鈴木さん速報
が
しました
こいつは下道か知らんけどあの道中スロ打つためだけに運転するとか正気じゃないやろ
鈴木さん速報
が
しました
普通のイベ日は普通に立駐から脱出できるがデカいイベントの時は、出れんのよな
出る時も1回立駐屋上までいって旋回せないかん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする