
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:57:08 ID:2jrb
どうしてくれんのこれ?
見逃し厳禁セール
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:57:24 ID:xjen
自業自得や
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:57:45 ID:2jrb
>>2
今日は信じてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は信じてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:58:11 ID:2jrb
稼働率100%でほぼほぼ回収なんて酷いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:58:22 ID:GJTi
ひらめいたんだけど3万しか持ってかなければ3万しか負けないんじゃないか?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:58:46 ID:2jrb
>>5
それATMの手数料かかるだけじゃん
それATMの手数料かかるだけじゃん
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:59:21 ID:dSrJ
>>5
ほんまやな
12万持ってってる時点で負けてるわ
ほんまやな
12万持ってってる時点で負けてるわ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:00:26 ID:2jrb
>>11
10万な?2万は最後ATMからおろした
10万な?2万は最後ATMからおろした
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:58:23 ID:dSrJ
まだ連休はある
いくらか手持ちあるやろ
取り返せ
いくらか手持ちあるやろ
取り返せ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:59:04 ID:2jrb
>>6
残り8万や(家賃5万込み)
いけるか?
残り8万や(家賃5万込み)
いけるか?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:58:40 ID:Z78d
もうパチンコ引退しろ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:59:29 ID:2jrb
>>7
苦し紛れに最後にHANABI打ったら1000ハマった・・・・・・・・・・
苦し紛れに最後にHANABI打ったら1000ハマった・・・・・・・・・・
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:58:57 ID:pWjW
お試しプレイなら無料やったのに
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 17:59:57 ID:2jrb
>>9
ワイの8まんえん・・・・・・・・・・8まんえんあればなんでもできた・・・・・・・
ワイの8まんえん・・・・・・・・・・8まんえんあればなんでもできた・・・・・・・
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:00:00 ID:CiIr
負け過ぎやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:01:29 ID:2jrb
>>14
朝イチVVV2でタコスカにやられた後喰種空いたから座ってボロカスにやられ最後HANABIでぶっ○された
朝イチVVV2でタコスカにやられた後喰種空いたから座ってボロカスにやられ最後HANABIでぶっ○された
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:00:02 ID:VB4Y
最高やん!!!????
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:03:26 ID:CiIr
ゴールデンウィークなんか絶対ド回収やろにようやるまぁハナビ座って1000ハマるなら何やってもあかん日なんやろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:04:15 ID:nhAw
まだ八万あるんやろ
いけよ
いけよ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:08:23 ID:Cuyh
5月5日はジャグラーが熱いらしいいで
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:09:06 ID:zgd4
取り返せるやろ
まだ時間はある
まだ時間はある
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:09:41 ID:aiDa
お前の座ってた席あのあと出てたよ?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 18:10:20 ID:jZoP
ワイは12k勝った?
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777712228/


ここからコメント!
コメント一覧 (14)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
だから明日も行こうぜ!
鈴木さん速報
が
しました
前半はスーパーで和牛肉と菓子を爆買い、最終日に残った金でパチ屋で散財するのがいい。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
勝てない上に面白くもない台必死に回してキレてる人見てると悲しくなるね
鈴木さん速報
が
しました
爆死累々のe東京リベンジャーズ打つ(初見)黒い衝牙?3000LT+1500で退席
暇してるpリゼロ鬼がかりver319で リアルオス1 即退席(1500)
店変えて沖海6嵌り履歴さらに塗り替えて単発 1500退席
最後にe牙狼12極限のこりだまぶちこみ単発 1500退席
差分飴玉3つ イーブン! もう2度味わえん贅沢だったw
鈴木さん速報
が
しました
投資2万で諦めてハネモノや北斗慈母、乗物娘甘辺り打っとけ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする