スマスロ2chまとめ

1: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:37:43.27 ID:9BYef7KR0
ガチで童貞やこどおじに近いものを感じるよなw
ほんまに”気持ち悪い”し”幼い”





見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:38:55.83 ID:9BYef7KR0
甘やかされて育ったんやろうなってのが一発で分かる

4: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:39:34.56 ID:YjIoui8E0
その歳で女ウケ意識してんのかって考えるとダサすぎる🤣

6: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:40:57.26 ID:9BYef7KR0
>>4
ん?
普通に嫁子供おるが?
ちな嫁さんは今年24

5: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:40:20.42 ID:9BYef7KR0
こういうやつに限って酒もタバコも女もやらんからガチで笑える
何が楽しくて生きとるんやろなw

8: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:42:14.68 ID:I9K4Kz1D0
体重3桁ないやつって浅いよな
ちな125kg

10: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:43:51.75 ID:9BYef7KR0
>>8
いやさすがに体重は80~92,3が適正
デブのジジイがおらん理由を考えたことがあるか?

81: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 06:33:45.51 ID:UqSbG/Wu0
>>8
三桁乗る前にドクターストップかかったわ

9: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:42:18.06 ID:9BYef7KR0
なんつうかぼうっとしとるし何考えてるのか分からんやつに多いよなw

14: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:44:42.46 ID:I9K4Kz1D0
>>9
まあ通報されても文句言えんよな
半分公然わいせつやぞ

15: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:45:44.36 ID:9BYef7KR0
>>14
通報というか怒鳴りつけてやってる
それでもシャキッとせんやつが大半や
ほんまに幼い

11: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:44:09.29 ID:lPOilE//0
GWにこんなスレ立てるの狂気だろ
どんな生き方してんだ

27: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:04:46.94 ID:vr0dHBQV0
>>11
デブがモテたいがために他を下げて印象操作してるんだろうなw
一日6食くらい食ってたときは流石に腹が出たがデブは食いすぎなんだよ食事で自分をコントロールできないだけっていう

21: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:54:45.45 ID:t8FZ/6oOr
40過ぎて痩せてるやつのほうがどうかしてる

16: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:46:52.60 ID:V1cl5fjp0
男はやっぱ腹タプタプじゃないとな
スラッとしたマッチョとか全員童貞だろ

12: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:44:16.12 ID:2831cHQA0
プロボクサー
ボートレーサー
騎手

13: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:44:22.90 ID:9BYef7KR0
85~92,3な

18: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:52:21.10 ID:18QFgucnr
普通に生活してたら人間はふとる

19: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:52:21.33 ID:miJQgw/2d
背伸びした時に腹毛モサモサのデブ腹チラ見えするのがステータスやぞ

20: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:54:06.10 ID:90IAFpzL0
実際中年になるとBMI25~30くらいが一番健康的に過ごせるみたいやしな

22: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:55:43.20 ID:I9K4Kz1D0
>>20
BMI22とかそれ以下は早死にするからな
早いうちからそういう体型にしとかないと年取ってから太らなあかんから地獄やで
できない奴は淘汰されるんや…

23: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:00:32.66 ID:L35D8bLi0
生活習慣の違いもあるけど、基礎代謝の違いが大きいやろな。ワイは酒も普通に飲むし、脂っこい食べ物好きだし、量も普通の人の1.5倍くらいは食ってるけど176.72の普通体型やし腹も出てないぞ

25: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:02:55.09 ID:I9K4Kz1D0
>>23
それ食う量が実際少ないか消化器がバカなだけやろ
5000kcal近く毎日取ってるんか?嘘ばっか言ったらあかんで

24: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:02:12.53 ID:iGpY2Am/0
糖尿病とか持ってそう

26: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:03:19.57 ID:ApJ3NszR0
高コレステロール家系やから絞ってないと健康診断でボロクソ言われるんや😡

28: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:04:50.98 ID:OCvYdFi70
痩せてるのに腹だけ出てるなんJ民みたいな体型が一番みっともない

29: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:05:42.41 ID:4tDqBCl30
それよりも30越えて前髪垂らしてるやつきもい

33: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:21:03.09 ID:Id1Cay8G0
たしかに

35: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:28:49.07 ID:kU1UJzyn0
自分がデブだから普通体型の奴を貶める
心身共に醜いゴミ

36: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:42:10.71 ID:I9K4Kz1D0
>>35
めちゃくちゃ心身ともに醜そうなやつが言ってて草
悪口がひどすぎるで

72: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 05:21:12.95 ID:8f8F677C0
>>36
事実を指摘すると悪口になってしまうデブさんサイドにも責任はある

34: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:24:11.98 ID:tydLliPc0
20代の時クソガリだったけど、その時と同じ食事するだけで太るのめっちゃ腹立つわ
ガリの時よりも抑えて食べなあかんのめっちゃストレス

38: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:43:32.74 ID:CL/mGC/a0
デブは甘えハッキリと言える

39: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:44:21.48 ID:iDUq8sTH0
スーツ着れなくなるくらい太ったからあかんわ
太ると意外な出費があるから注意や
スーツ新調してワイシャツも買ったわクソが😡

40: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:45:23.13 ID:piQnPTS10
デブって中身まで醜いんやなやっぱ
堕落の誹りは免れんぞデブ

41: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:46:06.82 ID:CAhT4pX70
腹でてる方が気持ち悪いやろ
どういう生活してたらああなるのか気になる

43: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:48:17.83 ID:ckv5FITc0
>>41
食いたいもの飲みたいもの一切自制しないで好き放題摂取するとああなる
中身がクソガキと同じやねんデブって

46: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:51:50.84 ID:CAhT4pX70
>>43
それに比べて女は太らないの凄くね?
20代でも男より甘い物やお菓子好き多くて食ってるイメージだけど太ってるの全然いないやん

44: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:50:31.25 ID:H4utO//p0
腹なら結婚したら直ぐに出てきた
食い物が安定するとどうしたってデブる

42: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:47:53.58 ID:5hsPguZi0
デブの自己正当化スレ

47: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:53:07.18 ID:e3AnSqMW0
37やけど一切体型変わったことないヒョロガリやな
これからも一生変わることはないだろう

78: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 06:08:13.29 ID:TVa+3vhd0
>>47
ワイは40回ったら急に5キロくらい増えてビビってるで
気をつけなはれ

50: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:02:45.87 ID:VGITSN/Kd
信じてもらえないと思うけど腸活したら美味しいもの食べても太らなくなった

53: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:12:01.25 ID:5Bzs/avn0
男で痩せてるってことは
飯食わない
日常的に筋力がつく動作習慣がない
ってことだから男として下だよな

59: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:17:09.28 ID:8stTp62s0
今の若い人ジムとか運動するのが歯磨きぐらいの常識的エチケットになってるから
その人らが30,40なった時の40,50ぐらいのおっさん達相対的にもめっちゃ醜そう

60: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:24:00.44 ID:zqlnpj8i0
ジムぐらいいけばいいのにな
運動神経なくても運動やってる感出せる救済
の場やぞ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777657063/