ワイ(28)「昨日あの子指名しましたわw」
おっさん「お前あそこに行ったんか!」
なぜこうなった
おっさん「お前あそこに行ったんか!」
なぜこうなった
見逃し厳禁セール
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:06:54 ID:4Iip
ふふ 微笑ましい休憩時間やね
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:02:13 ID:6f8E
楽しそう
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:04:50 ID:OvRN
>>3
楽しいけどいつまでこんな生活続けられるんかって言うのはある
楽しいけどいつまでこんな生活続けられるんかって言うのはある
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:05:40 ID:oIrV
変な意地張らずに馴染めるほうが結婚近そうよね
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:06:28 ID:JE07
イッチなんだかんだええやつそう
やっぱり溶け込めるやつの方がええわ
やっぱり溶け込めるやつの方がええわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:06:43 ID:a2tt
言うほどダメか?
その生活が嫌なら変えるべきやが
その生活が嫌なら変えるべきやが
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:07:09 ID:6628
楽しそうでええやん
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:07:21 ID:OvRN
唯一の問題はこのおっさんが実は既婚って事なんよな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:08:47 ID:XycB
弱男ワイ「ガールズバー!夜の店!」←ツーアウトってとこか??
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:09:32 ID:OvRN
>>18
キャバとかは無理だけどガルバやコンカフェってなんかワンチャンありそうな感じするよな
キャバとかは無理だけどガルバやコンカフェってなんかワンチャンありそうな感じするよな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:10:55 ID:rf8r
夜の店通いしてるやつに彼女てできるもんなん?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:12:04 ID:Vclj
>>21
彼女がいて夜の店通いもしてる 出来る
彼女がいなくて夜の店通いしてる ほぼ出来ない
彼女がいて夜の店通いもしてる 出来る
彼女がいなくて夜の店通いしてる ほぼ出来ない
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:12:25 ID:OvRN
>>21
女慣れはそこそこできてるやろ
女慣れはそこそこできてるやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:13:02 ID:rf8r
>>25
水商売の女で慣れたら距離感バグりそう
水商売の女で慣れたら距離感バグりそう
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:13:40 ID:rf8r
出会いなくて女慣れしたいならマチアプしかないやろ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:19:14 ID:rf8r
何が言いたいかで言うと、あんまり夜の店に行き過ぎるのはよくないでってこと
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:20:53 ID:OvRN
>>35
ならば今すぐワイに彼女を授けてみろよ
ならば今すぐワイに彼女を授けてみろよ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:21:21 ID:rf8r
>>38
マチアプをインストールしてコツコツやりなさい??
マチアプをインストールしてコツコツやりなさい??
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:20:40 ID:Vclj
フィクションって割りきって遊ぶところやな
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:21:50 ID:Vclj
それかおとなしく諦めて夜の店に行きなさい
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:22:00 ID:g2c9
大卒で工場入ったけど話まじで合わんくて孤立しそうやわ
タバコも酒もギャンブルも興味無いし
タバコも酒もギャンブルも興味無いし
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:22:58 ID:rf8r
>>44
ワイもタバコくらいやけどバイクの話でおっさんとはいける
ワイもタバコくらいやけどバイクの話でおっさんとはいける
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:24:09 ID:ijx2
>>44
何に興味あるの?
何に興味あるの?
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:25:55 ID:g2c9
>>56
株式投資やけど周りやってる人おらん
株式投資やけど周りやってる人おらん
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:23:38 ID:s7u0
工場の奴ってなんでパチ競馬酒タバコ女に傾倒しようとするんや憧れてるんか?
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:24:21 ID:CMo7
>>52
それしかないからや
それしかないからや
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:25:03 ID:s7u0
>>57
それ以外もあるやろ
カフェ巡りとかすればええやん
それ以外もあるやろ
カフェ巡りとかすればええやん
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:25:53 ID:ijx2
カフェって巡ってなにするん?
コーヒーの豆とかに詳しくなるん?
コーヒーの豆とかに詳しくなるん?
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:20 ID:OvRN
コンカフェなら行くわ
コンカフェの女の子って素人感あってワンチャンありそう
コンカフェの女の子って素人感あってワンチャンありそう
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:28:32 ID:rf8r
>>70
コンカフェ行ったことないけど素人風味のキャバクラちゃうんか
コンカフェ行ったことないけど素人風味のキャバクラちゃうんか
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:28:58 ID:OvRN
>>80
そんな感じではなくて純粋に頑張ってる女の子多くて応援したくなる
そんな感じではなくて純粋に頑張ってる女の子多くて応援したくなる
85: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:24 ID:rf8r
>>82
何を頑張ってるんや
何を頑張ってるんや
86: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:42 ID:OvRN
>>85
そら人生やろ
そら人生やろ
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:31 ID:Vclj
カフェ巡りとかおま この趣味だと思ってたわ
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:50 ID:rf8r
>>73
酒が飲めないとカフェ好きになるで
酒が飲めないとカフェ好きになるで
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:51 ID:CMo7
>>73
カフェ巡り、シーシャ、散歩の三種の神器や
カフェ巡り、シーシャ、散歩の三種の神器や
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:28:30 ID:OvRN
まあこういうのってカフェ巡りしてる自分カッコいいみたいな感じやからな
カフェでMacBookカタカタみたいなもんや
カフェでMacBookカタカタみたいなもんや
99: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:33:08 ID:s7u0
>>79
いや工場勤務っぽい趣味やってる奴に言われても…
いや工場勤務っぽい趣味やってる奴に言われても…
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:33:41 ID:OvRN
>>99
ワイはジブンに正直に生きてるけど?
ワイはジブンに正直に生きてるけど?
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:00 ID:EZYT
イッチももう半分おっさんや
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:53 ID:OvRN
>>83
まだセーフやろ
まだセーフやろ
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:30:59 ID:EZYT
>>87
でもギリギリじゃないの
でもギリギリじゃないの
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:30:13 ID:U23U
>>1
夜の店は仕方ない、競馬も構わない
だがパチンコ、テメーは駄目だ
夜の店は仕方ない、競馬も構わない
だがパチンコ、テメーは駄目だ
93: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:31:17 ID:te5e
こう言う人生が1番楽しい
でもいつまでもは続かないんよな
でもいつまでもは続かないんよな
96: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:32:06 ID:OvRN
ワイも30歳ぐらいまでには結婚するやろとか思ってたけど28歳の現時点で彼女すら出来た事ない
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:36:32 ID:rf8r
>>96
まじでマチアプとかそういう出会いの場にいったりしろよ
まじでマチアプとかそういう出会いの場にいったりしろよ
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:37:19 ID:OvRN
>>103
マチアプとかなんかやりとりがもうめんどくさい
やれますか?
はい いいえ
みたいなのにしてくれや
マチアプとかなんかやりとりがもうめんどくさい
やれますか?
はい いいえ
みたいなのにしてくれや
105: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:37:40 ID:KAQB
>>104
草ええなそれ
草ええなそれ
121: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:07:34 ID:zmiT
これだから底辺は無理やねん
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777780816/



ここからコメント!
コメント一覧 (7)
でも、そういうあからさまに敷居の低い人が
周りにいない環境が一番いい
鈴木さん速報
が
しました
それが本当に望んでるのかもしっかりと把握しなさい
その上で決めろ
鈴木さん速報
が
しました
スレ主も言ってるけど応援したくなるのにワンチャンありそうって下心しかねぇやん
鈴木さん速報
が
しました
興味もってる風に話を広げるだけでうまくいく
かつそれで情報はいるから、外でこうきいてたんやけどーって使い回せる正の循環
鈴木さん速報
が
しました
毎月給料全部つぎ込んでるとかじゃなければ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
最早家庭や子供=幸せなんて幻想だしな
鈴木さん速報
が
しました
コメントする