スロットなんJ
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:00:16 ID:OvRN
ワイ(28)「昨日あの子指名しましたわw」
おっさん「お前あそこに行ったんか!」

なぜこうなった





見逃し厳禁セール


15: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:06:54 ID:4Iip
ふふ 微笑ましい休憩時間やね

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:02:13 ID:6f8E
楽しそう

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:04:50 ID:OvRN
>>3
楽しいけどいつまでこんな生活続けられるんかって言うのはある

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:05:40 ID:oIrV
変な意地張らずに馴染めるほうが結婚近そうよね

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:06:28 ID:JE07
イッチなんだかんだええやつそう
やっぱり溶け込めるやつの方がええわ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:06:43 ID:a2tt
言うほどダメか?
その生活が嫌なら変えるべきやが

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:07:09 ID:6628
楽しそうでええやん

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:07:21 ID:OvRN
唯一の問題はこのおっさんが実は既婚って事なんよな

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:08:47 ID:XycB
弱男ワイ「ガールズバー!夜の店!」←ツーアウトってとこか??

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:09:32 ID:OvRN
>>18
キャバとかは無理だけどガルバやコンカフェってなんかワンチャンありそうな感じするよな

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:10:55 ID:rf8r
夜の店通いしてるやつに彼女てできるもんなん?

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:12:04 ID:Vclj
>>21
彼女がいて夜の店通いもしてる 出来る
彼女がいなくて夜の店通いしてる ほぼ出来ない

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:12:25 ID:OvRN
>>21
女慣れはそこそこできてるやろ

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:13:02 ID:rf8r
>>25
水商売の女で慣れたら距離感バグりそう

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:13:40 ID:rf8r
出会いなくて女慣れしたいならマチアプしかないやろ

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:19:14 ID:rf8r
何が言いたいかで言うと、あんまり夜の店に行き過ぎるのはよくないでってこと

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:20:53 ID:OvRN
>>35
ならば今すぐワイに彼女を授けてみろよ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:21:21 ID:rf8r
>>38
マチアプをインストールしてコツコツやりなさい??

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:20:40 ID:Vclj
フィクションって割りきって遊ぶところやな

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:21:50 ID:Vclj
それかおとなしく諦めて夜の店に行きなさい

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:22:00 ID:g2c9
大卒で工場入ったけど話まじで合わんくて孤立しそうやわ
タバコも酒もギャンブルも興味無いし

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:22:58 ID:rf8r
>>44
ワイもタバコくらいやけどバイクの話でおっさんとはいける

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:24:09 ID:ijx2
>>44
何に興味あるの?

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:25:55 ID:g2c9
>>56
株式投資やけど周りやってる人おらん

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:23:38 ID:s7u0
工場の奴ってなんでパチ競馬酒タバコ女に傾倒しようとするんや憧れてるんか?

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:24:21 ID:CMo7
>>52
それしかないからや

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:25:03 ID:s7u0
>>57
それ以外もあるやろ
カフェ巡りとかすればええやん

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:25:53 ID:ijx2
カフェって巡ってなにするん?
コーヒーの豆とかに詳しくなるん?

70: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:20 ID:OvRN
コンカフェなら行くわ
コンカフェの女の子って素人感あってワンチャンありそう

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:28:32 ID:rf8r
>>70
コンカフェ行ったことないけど素人風味のキャバクラちゃうんか

82: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:28:58 ID:OvRN
>>80
そんな感じではなくて純粋に頑張ってる女の子多くて応援したくなる

85: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:24 ID:rf8r
>>82
何を頑張ってるんや

86: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:42 ID:OvRN
>>85
そら人生やろ

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:31 ID:Vclj
カフェ巡りとかおま この趣味だと思ってたわ

74: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:50 ID:rf8r
>>73
酒が飲めないとカフェ好きになるで

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:27:51 ID:CMo7
>>73
カフェ巡り、シーシャ、散歩の三種の神器や

79: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:28:30 ID:OvRN
まあこういうのってカフェ巡りしてる自分カッコいいみたいな感じやからな
カフェでMacBookカタカタみたいなもんや

99: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:33:08 ID:s7u0
>>79
いや工場勤務っぽい趣味やってる奴に言われても…

101: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:33:41 ID:OvRN
>>99
ワイはジブンに正直に生きてるけど?

83: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:00 ID:EZYT
イッチももう半分おっさんや

87: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:29:53 ID:OvRN
>>83
まだセーフやろ

92: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:30:59 ID:EZYT
>>87
でもギリギリじゃないの

90: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:30:13 ID:U23U
>>1
夜の店は仕方ない、競馬も構わない
だがパチンコ、テメーは駄目だ

93: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:31:17 ID:te5e
こう言う人生が1番楽しい
でもいつまでもは続かないんよな

96: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:32:06 ID:OvRN
ワイも30歳ぐらいまでには結婚するやろとか思ってたけど28歳の現時点で彼女すら出来た事ない

103: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:36:32 ID:rf8r
>>96
まじでマチアプとかそういう出会いの場にいったりしろよ

104: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:37:19 ID:OvRN
>>103
マチアプとかなんかやりとりがもうめんどくさい
やれますか?
はい いいえ
みたいなのにしてくれや

105: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:37:40 ID:KAQB
>>104
草ええなそれ

121: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:07:34 ID:zmiT
これだから底辺は無理やねん



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777780816/