ちな引退した
見逃し厳禁セール
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:32:11 ID:YbQ6
何の台で負けたの?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:32:34 ID:J0Li
>>5
全部
もうマジで全部
全部
もうマジで全部
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:31:58 ID:J0Li
マジで乱れ打ちした
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:32:23 ID:J0Li
何来ても当たんない
すげー事言ってやろうか?
『チャージすら0』
すげー事言ってやろうか?
『チャージすら0』
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:32:30 ID:CCHQ
現役復帰近そう
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:32:45 ID:J0Li
>>7
いや、ここまでコテンパンにやられたら…
いや、ここまでコテンパンにやられたら…
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:32:59 ID:eJJC
牙狼で捲ろうや
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:33:13 ID:J0Li
>>10
ガロウつまらん
ファイナル返せよ
ガロウつまらん
ファイナル返せよ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:33:03 ID:xPYM
1回も当たらなかったんか?
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:33:26 ID:J0Li
>>11
マジで『一回も』当たりなし
マジで『一回も』当たりなし
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:34:05 ID:94pf
哀れ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:34:09 ID:J0Li
当たり0のパチンコなんて……
羽を失った鳥だよ
ようやく引退出来そう
羽を失った鳥だよ
ようやく引退出来そう
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:34:34 ID:J0Li
牙を失った虎やなワイ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:34:45 ID:b8BU
明日はGOGOの日だね?
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:34:48 ID:FEWY
gwで当たると思うなよ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:10 ID:J0Li
>>21
マジでこれなんだね
マジでこれなんだね
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:06 ID:94pf
依存症をなめるな
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:25 ID:J0Li
>>23
いや、逆に16万負けて嬉しいよ
もう行かないもん
いや、逆に16万負けて嬉しいよ
もう行かないもん
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:31 ID:eJJC
最近のパチは5万使ってやっとRush取れる仕様だしな
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:33 ID:J0Li
いやー、今まで楽しかった
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:42 ID:J0Li
ありがとうパチンコ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:35:55 ID:6Nem
今のパチって何が主力なんや?
ちょっと前はグールとかエヴァ15だったけど
ちょっと前はグールとかエヴァ15だったけど
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:15 ID:J0Li
>>30
グール、エヴァ、キン肉マン、リコリコ
グール、エヴァ、キン肉マン、リコリコ
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:26 ID:94pf
北斗じゃない?知らんけど
>>30
>>30
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:33 ID:J0Li
>>33
あー、あとラオウもか
あー、あとラオウもか
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:44:10 ID:Mg4Q
>>35
見事に重い台ばっか売ってるやん………えぇ…
見事に重い台ばっか売ってるやん………えぇ…
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:44:43 ID:8fRj
399とか勝てるわけないのにようやるわ
虚無時間のほうが絶対長いやん、甘が一番
虚無時間のほうが絶対長いやん、甘が一番
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:36 ID:165Z
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:56 ID:J0Li
>>36
これガチでエアプやわ
16万負けたら悟り開くよ
これガチでエアプやわ
16万負けたら悟り開くよ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:37:10 ID:YSZ8
実質勝ちやな
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:37:41 ID:J0Li
>>41
ほんこれ
ほんこれ
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:47 ID:CCHQ
絶対また行くやろこのタイプw
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:37:33 ID:J0Li
ちなみにカマ掘られた、とかそう言うの無し
ワイが打ってた台全部クソみたいな結果
ワイが打ってた台全部クソみたいな結果
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:38:12 ID:6wGi
パチにしては16万なんて安いもんよ
イッチ金ないんか
イッチ金ないんか
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:38:26 ID:J0Li
>>52
残り4万円だよ
28歳
残り4万円だよ
28歳
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:38:27 ID:W0M9
嘘やめて
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:38:38 ID:J0Li
>>55
ほんとだよ
金返せやボケ
ほんとだよ
金返せやボケ
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:38:57 ID:jHuZ
お馬さんレースに16万つぎ込んだら倍にはなっただろうに
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:39:57 ID:J0Li
いやー、気持ちよかったな~
沢山の脳汁をありがとう
沢山の脳汁をありがとう
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:41:14 ID:J0Li
今までありがとうな!
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:42:16 ID:SnPJ
今のパチンコって当たったとしても
継続させるガチ当たりに当たらんかったらなんの意味もないよな?
継続させるガチ当たりに当たらんかったらなんの意味もないよな?
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:42:33 ID:J0Li
>>77
コレコレ
コレコレ
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:43:00 ID:jHuZ
てかパチンコって勝てるもんなん?
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:43:18 ID:8fRj
>>83
勝てない?
だからワイは9割引退した、1機種だけ面白すぎてやめられない?
勝てない?
だからワイは9割引退した、1機種だけ面白すぎてやめられない?
99: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:51:08 ID:4lfo
今のパチどうなっとるか分からんけど競馬よりは金返ってくるはずやろ?次はワイとお馬さん行こうな?
100: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:51:25 ID:zN7Z
パチンコガチ勢に質問なんやけど
昨日初めて1パチ1万使って、1回あたりが出たんやけど1500発
どう考えてもマイナスになるくない?
プラスって存在するんかパチンコって
昨日初めて1パチ1万使って、1回あたりが出たんやけど1500発
どう考えてもマイナスになるくない?
プラスって存在するんかパチンコって
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:58:52 ID:csZr
パチの還元率が85~90%あるなんて、現役で売ってる人間からすれば大嘘だって解るはずなのにな
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:05:56 ID:8fRj
>>104
勝率18%とかだっけ今
勝てるわけないよな
勝率18%とかだっけ今
勝てるわけないよな
86: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:44:03 ID:b1Lj
勝ち負けとか金増やしたいならNISAやれって話
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 09:36:31 ID:OL3A
NISAが儲かりすぎてギャンブルするのアホらしくなってやめたわ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777854687/




ここからコメント!
コメント一覧 (22)
いくら乱れ撃ちしても最近はもう1プッシュして回らなくてすぐ立って別の台へ、次の代も回らないから次の台へ、、、と何度か繰り返してダメならもういいやってなって続けても1万くらいでお腹いっぱいになるわ。
負け額は以前よりも遥かに減ったな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
って使う奴ー
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
んな開店から閉店まで16万ストレートでスれるもんかね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
金を失った阿呆だろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そしてその金額分NISA枠でS&Pなりオルカンなり買っていたら
今ごろいくらになっていたんだろ…
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
客側が勝てる道理がない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする