「買うのを渋って缶コーヒーだけ買って帰宅」29歳男性が深夜のコンビニで“物価高”を感じた瞬間…
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/16953e13dddec3a2c40034be6f061b2a60f54dca
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/16953e13dddec3a2c40034be6f061b2a60f54dca
見逃し厳禁セール
2: あどかちゃん(ジパング) [KR] 2026/05/04(月) 12:39:55.53 ID:JT1W4JzF0
はい
4: アマリン(東京都) [US] 2026/05/04(月) 12:41:31.05 ID:yndlyBN40
砂糖ミルク入れたらもっと臭くなるぞ
6: UFOガール ヤキソバニー(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:42:30.34 ID:wPN5pWQH0
>>4
そこへタバコと合わさったら気絶ものだわ
そこへタバコと合わさったら気絶ものだわ
5: オノデンボーヤ(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:42:22.33 ID:A54WRD3s0
飲まなくても臭いぞ
臭い言い訳のためにコーヒー飲む
臭い言い訳のためにコーヒー飲む
7: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:42:48.90 ID:HOYARdY00
タバコと歯周病と二郎系重ねたら懲戒免職並み
33: カンクン(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 13:03:57.15 ID:DGBtdlul0
>>7
マイナス×マイナスはプラスになるってばっちゃが言ってた
マイナス×マイナスはプラスになるってばっちゃが言ってた
8: お前はVIPで死ねやゴミ(京都府) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:43:27.05 ID:2ZKeykfQ0
ブラックはむしろ口臭を抑えるって研究結果出てなかったっけ
砂糖やミルクを入れた途端に激臭になるらしいが
砂糖やミルクを入れた途端に激臭になるらしいが
21: よむよむくん(東京都) [CA] 2026/05/04(月) 12:51:26.51 ID:BKcOshKL0
>>8
砂糖ミルク入りからブラックに変えた者としては激しく納得
砂糖ミルク入りからブラックに変えた者としては激しく納得
37: アマリン(東京都) [US] 2026/05/04(月) 13:08:27.68 ID:yndlyBN40
>>8
缶コーヒーやインスタントコーヒーは香料とか入ってるからブラックでも臭くなる
缶コーヒーやインスタントコーヒーは香料とか入ってるからブラックでも臭くなる
13: ニーハオ(ジパング) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:47:23.80 ID:saH8gmNF0
1日最低でもブラック3本は飲むけど飲み終わったらなるべく水でブクブクするようにしてる
水がない環境だとしないこともあるけど
水がない環境だとしないこともあるけど
18: アッキー(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:49:28.76 ID:TgYIY5Kw0
タバコ吸うとクソ臭に進化するぞ
10: み子ちゃん(千葉県) [US] 2026/05/04(月) 12:45:07.36 ID:jJZ4HUGK0
コーヒータバコはマジ臭いらしいな
9: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:44:11.36 ID:rPvbJR6Y0
タバコと合わさるとマジでクソ
12: メロン熊(庭) [US] 2026/05/04(月) 12:46:33.18 ID:KkTOmWBQ0
タバコと同じはない
タバコの臭さは異次元
タバコの臭さは異次元
14: み子ちゃん(千葉県) [US] 2026/05/04(月) 12:48:02.64 ID:jJZ4HUGK0
誰もタバコと同じなんて言ってない。タバコとコーヒーが合わさると臭いって話なのに文盲なのかな。
15: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2026/05/04(月) 12:48:10.56 ID:3u0uZrWT0
上物はフルーティーだぞ
16: ヨドちゃん(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:48:57.76 ID:dXVO5K6D0
マジレスすると缶コーヒーとかのブラックはヤバいよな
19: アマリン(東京都) [US] 2026/05/04(月) 12:49:36.44 ID:yndlyBN40
>>16
香料添加物がやばいんだろうね
香料添加物がやばいんだろうね
17: ぴょんちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:49:27.34 ID:NXVdlVGb0
仁丹必須
20: ミドリちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:49:54.30 ID:IZwxq/sj0
香料が入っているか、入っていないか で全然違う
香料は臭い
香料は臭い
23: ニックン(やわらか銀行) [US] 2026/05/04(月) 12:52:30.82 ID:gQNmyvXY0
24: ぼっさん(新日本) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:54:26.90 ID:0yEooAXc0
微糖缶コーヒーと紙タバコのコンボはヤバい
ゲロの臭い
ゲロの臭い
25: とれねこ(兵庫県) [US] 2026/05/04(月) 12:55:30.97 ID:qEX1WMvM0
缶コーヒータバコでパチンコやってた狂った時代があるんでしょ
26: チーズくん(千葉県) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:55:57.51 ID:JadSK2NQ0
タバコは臭い
やめてたら気付く
吸ってた頃出会った人全員に謝罪します
コーヒーや酒も同じかも
やめてたら気付く
吸ってた頃出会った人全員に謝罪します
コーヒーや酒も同じかも
27: DD坊や(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:56:51.96 ID:BjnGvjmR0
チョコ食ったあと激臭を放つ人いるよな
29: キビチー(ジパング) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:58:20.49 ID:HiN/VJFT0
口ゆすいで水飲まないと口臭?出るな。
女性でもなる。本人気づかないのよな。
女性でもなる。本人気づかないのよな。
28: ゆうゆう(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 12:58:04.72 ID:focDhuZT0
コーヒーは歯が黄ばむから意識高い若い子は飲まない
飲むのはそういうの気にしない中年
飲むのはそういうの気にしない中年
32: ほっくん(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 13:03:52.16 ID:EZxNDKHv0
小便もコーヒーの匂いになるよ
36: 戸越銀次郎(静岡県) [US] 2026/05/04(月) 13:06:01.32 ID:r/E+GwAU0
>>1
コーヒー+タバコ+歯槽膿漏は公害レベル
コーヒー+タバコ+歯槽膿漏は公害レベル
38: すいそくん(東京都) [US] 2026/05/04(月) 13:08:50.93 ID:LmjAM+zJ0
香料たっぷりのコーヒーもどきでも飲んでるんだろ
39: しんちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 13:09:01.94 ID:gAHxeNm10
口臭の原因は歯クソ
何か食ったらすぐ歯磨きという習慣つければ
口クサはかなり改善する
あとタバコ吸う奴は問題外な
何か食ったらすぐ歯磨きという習慣つければ
口クサはかなり改善する
あとタバコ吸う奴は問題外な
40: おばこ娘(東京都) [US] 2026/05/04(月) 13:10:32.39 ID:jxMl91//0
>>1
コーヒー関係なく純粋にお前の口が臭いだけという現実と
正面から向き合う勇気を持て
コーヒー関係なく純粋にお前の口が臭いだけという現実と
正面から向き合う勇気を持て
41: らぴっどくん(みかか) [ニダ] 2026/05/04(月) 13:10:51.09 ID:Q3PylQ1D0
マスク付けてるやつも臭いんだよな
たぶん口呼吸で臭いが染み付いてるし
たぶん口呼吸で臭いが染み付いてるし
46: み子ちゃん(千葉県) [US] 2026/05/04(月) 13:13:46.50 ID:jJZ4HUGK0
ADHDは意図せず子供の頃からコーヒーを常飲していることが多い
45: くーちゃん(兵庫県) [ニダ] 2026/05/04(月) 13:13:39.47 ID:CoaQB0Kp0
小便がコーヒーの匂いする
43: いろはカッピー(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 13:11:12.41 ID:GnJRnhX90
豆ゴリゴリやったら臭くなかったな
44: マルコメ君(ジパング) [US] 2026/05/04(月) 13:12:15.95 ID:SyxIoCqz0
香料だよ
そりゃ香りを付着させやすく作られてんだもん
そりゃ香りを付着させやすく作られてんだもん
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1777865974/



ここからコメント!
コメント一覧 (10)
鈴木さん速報
が
しました
あれのせいでタバコ+コーヒーの臭いがキツイと思ったことない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
臭い口でコーヒー飲むから臭さが際立つだけ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
職場はお昼飲んでも歯磨きすぐする、最低限のことはしておかないとね
タバコとお酒とギャンブルはしないからあれだけど
タバコとコーヒーはあれやばくないか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ドリップとは明確に違う
鈴木さん速報
が
しました
コメントする