パチンコB級グルメ

1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:26:29.72 ID:20E7bZKg0
おおおあ






見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:26:47.21 ID:20E7bZKg0
700円で食うたこ焼き

34: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:47:03.46 ID:3kqZnxJc0
1玉ほぼ100円か

7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:27:47.14 ID:DkmTMCxM0
高杉晋作

3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:26:58.77 ID:U5zYdBFg0
ボッタクリ潰れろよ

4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:27:14.59 ID:20E7bZKg0
ちな他は800越え

5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:27:37.15 ID:z1K4Gh6K0
まぁうまいからええやん

6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:27:40.20 ID:Jjfq2/Y10
定食くえる定期

8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:27:54.95 ID:X8+5P4cXd
たまに食いたくなるけど高杉内

10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:28:40.57 ID:LTfZBklX0
銀だこなら普通やろ

9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:28:34.40 ID:4RiKGjz60
うまそ

11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:28:43.42 ID:M5YU9jNN0
近所12個900円くらいだったな
有名なとこなら普通じゃね

12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:29:14.54 ID:LlARjtb90
セブンの勝ちか?

13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:29:37.05 ID:h0sy9EgY0
個人店のが安くて美味いとか終わってるよな
たこ焼き界のCoCo壱

14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:29:37.21 ID:kgXG8Je/0
たこ焼きは大阪じゃないと食えん

36: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:49:59.76 ID:BPXVjFDm0
>>14
マ?
やっす

35: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:49:37.65 ID:g+rjGCIJ0
>>14
さすがにこれはもう難しいけど5個100円くらいならあるな

15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:29:47.55 ID:+SSw8e6X0
いや冷凍なら16個250円なんだが?

17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:31:00.82 ID:NbNS+sJq0
これな
うまいやんって思って値段調べたら笑ったわ

16: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:30:08.16 ID:zGJeRDUea
アプリクーポン100円使う前提やろ
そしたら600円やで

18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:31:00.93 ID:lb/252XJ0
うわぁぁあぁぁぁぁもうたこ焼きも食べられないんだぁ

19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:31:12.84 ID:x4c96qkv0
小麦粉ごときで高すぎる

20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:31:41.40 ID:kDDvqjte0
石油高騰の影響でタコが高いらしいな

22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:32:02.42 ID:M5YU9jNN0
お好み焼きにビール飲んだら2000円やからな
物価やばい

21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:32:00.97 ID:h0sy9EgY0
地元の店は8個500円が680円に値上げしてるわ
チェーンなんだからもっと頑張れるやろ

24: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:36:54.60 ID:PRiRI7x90
タコが高いからな

26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:40:06.07 ID:RH+IKBH50
買うバカよ

27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:40:27.28 ID:+CvEFg8u0
別に700円でもええけど税込み価格で統一しろや

28: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:41:50.48 ID:iD/asJdW0
大して美味くないのに700円はキツイな

29: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:42:02.80 ID:Gk9JHGjL0
ワイの近所のスーパー前にあるたこ焼き屋は8個入り150円で不安になるわ
2年前まで100円だったし

30: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:43:25.70 ID:LTfZBklX0
>>29
そういうのでいいんだよ

31: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:44:03.65 ID:V667BUlu0
こんなの銀だこでバイトしてれば簡単にレシピ、調理法手に入るのに
なんで個人で同クオリティで安価な店出すやつでないんだろ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778055989/