現実は引けなくてボロ負けする模様
見逃し厳禁セール
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:02:27.13 ID:0v/uuR+j0
違う違う
ゴッドの分割が低くなるんだよ
だからx
ゴッドの分割が低くなるんだよ
だからx
2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:01:55.54 ID:w9hfHC0f0
GOD云々の前に設定1の機械割が93%の激辛台だぞ
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:03:14.44 ID:H6xvKfJS0
5スロで打ちたいわ
5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:06:18.68 ID:/ThNgERG0
8192の頃から低設定はGOD引いてとんとんやったやん
6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:07:21.39 ID:qMHHdxPT0
>>5
確率低くなってるんだからGODの重要性が減ったって事やん
確率低くなってるんだからGODの重要性が減ったって事やん
7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:08:23.66 ID:/ThNgERG0
>>6
期待枚数が倍になってる可能性
期待枚数が倍になってる可能性
8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:08:35.13 ID:kSwEMN/w0
>>6
恩恵は強くなってるからより割取られてるってことやん
恩恵は強くなってるからより割取られてるってことやん
13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:15:15.34 ID:qMHHdxPT0
>>8
期待枚数は凱旋の1.5倍とかやろ
期待枚数は凱旋の1.5倍とかやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:11:33.81 ID:Vq4nn99f0
黄7連乗せもないからループストック全フリの極悪台だろ
9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:09:15.97 ID:H6xvKfJS0
まぁ、ホールの貯金箱やろな
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:12:43.61 ID:CqjtHq9U0
リセットが弱い台は稼働も弱くなって通路よ
凱旋はリセット強いから最後まで生き残ってた
凱旋はリセット強いから最後まで生き残ってた
12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:13:30.04 ID:JtAo9BWH0
>>11
スマスロ北斗もリセ強かったのが良かったんやろかな
スマスロ北斗もリセ強かったのが良かったんやろかな
17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:18:17.29 ID:CqjtHq9U0
>>12
そらそうよ
シマに活気がないと誰も打てない状態になるから
そらそうよ
シマに活気がないと誰も打てない状態になるから
30: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:23:35.39 ID:jKWozBEL0
>>12
強いっていってもリセット0からだと102パーとかだけどな
素人が3000~4000円打つ
100ゲームぐらいを当たるまでエナがうつでいまだに稼働あるけど
強いっていってもリセット0からだと102パーとかだけどな
素人が3000~4000円打つ
100ゲームぐらいを当たるまでエナがうつでいまだに稼働あるけど
14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:16:37.37 ID:lW2sXB070
20万かけて引いたGODの期待値3000枚で草
15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:17:15.05 ID:13/nhKbz0
壊すにはZ-ZONEのEX入れるしかない
18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:18:46.92 ID:JtAo9BWH0
>>15
他人の動画で見たけど1回毎に3発乗ってて18発乗せだったかな
他人の動画で見たけど1回毎に3発乗ってて18発乗せだったかな
32: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:24:52.06 ID:0v/uuR+j0
>>18
でもそれって数字に直すと900ゲームでクソだよな
でもそれって数字に直すと900ゲームでクソだよな
19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:19:03.07 ID:kX4NmGTA0
いうてそこまでGOD揃い頼みやったっけ
赤7の揃えたらG数リセットされるゾーンとかの方が強かった気がする
赤7の揃えたらG数リセットされるゾーンとかの方が強かった気がする
23: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:21:20.56 ID:CqjtHq9U0
>>19
今作は白7特殊抽選からの80%ループ取れるかどうかが重要
今作は白7特殊抽選からの80%ループ取れるかどうかが重要
34: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:25:47.02 ID:kX4NmGTA0
>>23
80かぁーバジの夜は余裕で落ちるから打てないね
80かぁーバジの夜は余裕で落ちるから打てないね
21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:20:31.48 ID:I5CLc9170
良くなったのは出玉速度だけ
24: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:22:00.68 ID:JtAo9BWH0
1/16384で3000枚って事は1日約8000プレイなら1500枚割持っていってるって事だよね
前の凱旋が1/8192でどれくらい期待枚数あったんかな
2000枚くらいはあったんやろか
前の凱旋が1/8192でどれくらい期待枚数あったんかな
2000枚くらいはあったんやろか
27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:22:33.22 ID:13/nhKbz0
地味にきついのが1セット50ゲームになった事
凱旋はGOD等で複数ATあった時にもらったゲーム数で次の確定役引くチャンスもあったし黄7連で延命もできた
今回のは消化早くて何もできずに終わる
凱旋はGOD等で複数ATあった時にもらったゲーム数で次の確定役引くチャンスもあったし黄7連で延命もできた
今回のは消化早くて何もできずに終わる
33: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:25:35.69 ID:I5CLc9170
>>27
体感やけど引けたら上乗せはしやすくなった印象あるけどな
ただ引けないパターンがとにかく多い
体感やけど引けたら上乗せはしやすくなった印象あるけどな
ただ引けないパターンがとにかく多い
28: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:23:23.34 ID:/ThNgERG0
z-zoneのナビって押し順成立時100%発生するの?隠したりしない?
36: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:26:18.25 ID:JtAo9BWH0
>>28
普通に考えると有利切って突き抜けてしまいそうになるなら隠すしかないよなあと思う
普通に考えると有利切って突き抜けてしまいそうになるなら隠すしかないよなあと思う
26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:22:30.26 ID:xu2C+r5f0
10万負けてるのにGOD打てて楽しかったーって言ってる奴ばっかなんだけど本気で言ってるのか?GODなんて派手なジャグラーだろ
38: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:27:08.66 ID:0v/uuR+j0
ゴールデンウィーク専用台だよな
開けたら終わりみたいな
開けたら終わりみたいな
29: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:23:23.75 ID:XZ2UGvYN0
期待値はあくまで期待値だし
この前引いたけど7連で2100枚ちょいで終わった
この前引いたけど7連で2100枚ちょいで終わった
35: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:26:12.55 ID:0v/uuR+j0
純増10枚だから900ゲームで9000枚か
ふつーだな
ふつーだな
39: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:27:16.97 ID:13/nhKbz0
>>35
純増7枚やね
純増7枚やね
45: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:30:00.10 ID:0v/uuR+j0
>>39
えっ
じゃあ……だめぽ🥺
えっ
じゃあ……だめぽ🥺
37: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:26:40.04 ID:WdgBsSqg0
まだグールの方がやれそう感ある
46: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:30:16.31 ID:1RbDfncs0
>>37
基本的にリセット専用台やなあれは
基本的にリセット専用台やなあれは
40: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:27:19.60 ID:jKWozBEL0
これ中身は魅せ方変えたダンベルとかぐや様やからな。同じコンセプトのヴヴヴ2は優遇ミミズとかで工夫があるけど凱旋は確定役つけたせいでそれがない
凹み台の方は夢がなくて、出れば出るほど出る
凹み台の方は夢がなくて、出れば出るほど出る
44: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:29:52.38 ID:JtAo9BWH0
>>40
なんか又聞きだけど有利切ってるほうが優遇モードとかなんとか
出ないときはトコトン出ないってほんま初代みたいやな
初代はマジで地獄モードから抜け出せないからそれが有利切れないからずっと不遇で打ってる感じか
なんか又聞きだけど有利切ってるほうが優遇モードとかなんとか
出ないときはトコトン出ないってほんま初代みたいやな
初代はマジで地獄モードから抜け出せないからそれが有利切れないからずっと不遇で打ってる感じか
58: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:49:36.07 ID:jKWozBEL0
>>44
純増高い台はプラス差枚の方がナチュラルな優遇状態だと思うよ
純増高い台はプラス差枚の方がナチュラルな優遇状態だと思うよ
42: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:29:42.61 ID:xu2C+r5f0
夢見るためにGOD打ってたのに有利区間って天井ある以上打つ気にならんわ
50: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:36:54.96 ID:xu2C+r5f0
1/8192は一日中打ってたら1回ぐらい引ける気がするけど倍の確率は無理よ
53: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:41:23.35 ID:eHiGLNzr0
>>50
GODインGODやったるで~というを見なくなった感はある
GODインGODやったるで~というを見なくなった感はある
62: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:00:34.19 ID:GNncRT820
というかすっごい突出した出玉でもねえから
そのほかの突破型スマスロにくらべてべたーっとした印象だな
どんどん紙幣吸い込むべたーっとした機種
どんどん紙幣吸い込むのは
他の突破型ATも吸い込むが
そのほかの突破型スマスロにくらべてべたーっとした印象だな
どんどん紙幣吸い込むべたーっとした機種
どんどん紙幣吸い込むのは
他の突破型ATも吸い込むが
63: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:06:01.03 ID:tEd327v00
店舗毎の台データ見れるグラフが終わっとる
いくら話題のある新台とはいえ打つ方も打つ方やね
ATでメダル増えるスピードは4号機級だけど特筆するのはそれくらいで
いくら話題のある新台とはいえ打つ方も打つ方やね
ATでメダル増えるスピードは4号機級だけど特筆するのはそれくらいで
41: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:29:00.83 ID:13/nhKbz0
来週これよりやばいビッグドリームがサミーから出るぞ
試打動画とかスペック見たけどこれスロットじゃないわw
試打動画とかスペック見たけどこれスロットじゃないわw
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778076042/



ここからコメント!
コメント一覧 (37)
鈴木さん速報
が
しました
GOD引いてからスタートライン
引かなきゃ99%負ける
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
金を捨てても平気なギリガイしか打てないゴミなのに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
アメグレ流れてGゾーンでGOD引いても8000枚
こんなの打つ価値ないぞ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
GOD引くかどうかの台
凱旋辺りはそこそこ遊べたのに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
どっちもそもそも辛い台
凱旋が思い出補正なだけ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
凱旋と奇跡は似て非なるもの
ゴッド引いたら期待値3000枚あるなら、その分他が弱くなるだけ
鈴木さん速報
が
しました
さあ、おまえらは何も考えずに10万くらいぶっ込んでメシうまさせてくれや。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
だから基本的にゴッド引ける状態の台じゃないと負け確の台
鈴木さん速報
が
しました
店もゴッド打つ客もバカだわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
実際はナビ隠すから50Gで300枚前後
詐欺なんてもんじゃない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
天井も弱い、バク乗せしても有利切られる、全てにおいて凱旋の下位互換
作った奴の知能を疑うレベルのクソ台
それでもゴッドに飢えてた奴らが売ってるらしいが、すぐに通路化するだろ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする