
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:51:28.73 ID:YrMm5tv40
見逃し厳禁セール
20: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:58:07.27 ID:AoZauC8u0
うおお!
4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:52.78 ID:tMBFNAkE0
わんぱく
3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:12.80 ID:t4SOfxeI0
子供が喜びそう
30: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:04:10.35 ID:RcXXx3ON0
カレーが甘けりゃお子様ランチやん
5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:53:29.85 ID:R/Gpn6NS0
バカみてぇだな
7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:10.60 ID:NzXJazjl0
ご飯が少なそう
9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:58.63 ID:RWw5lOUy0
>>7
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:11.30 ID:TIjpikxW0
1000円の壁守れ
26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:01:30.62 ID:GRdB7Evf0
安くねえかこれ
15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:50.50 ID:oYHfiFuC0
これで税抜き1000円なら凄いやん
10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:55:46.01 ID:qmJo3HFT0
CoCo壱なら2000円ボラれるレベル
12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:14.60 ID:wpbmM0d/0
かつやのカツカレー美味いよな
カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:34.89 ID:kE2n+FEz0
カツカレーのままでええねん
17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:57:13.70 ID:1BHrMR7yH
たまにはこういうのもいいんじゃね
普段から運動していればね
普段から運動していればね
21: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:58:22.85 ID:Uo4dznKL0
かつやのとんかつをテイクアウトしてボンカレーでカツカレーにした方が美味そう
22: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:58:39.38 ID:miogG1xD0
かつやは衣が好かんわ
豚汁は最高なのに
豚汁は最高なのに
23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:59:07.23 ID:cFdYjXvW0
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね
25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:00:52.83 ID:mKYK0V3i0
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ
28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:02:22.08 ID:IpFnDsR60
かつやのカツカレーって言うほど悪くないよな
34: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:05:50.47 ID:i19IZ9bH0
>>28
わかる
なんで叩かれるんやろな
わかる
なんで叩かれるんやろな
41: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:12:43.19 ID:DeEEvqfC0
>>34
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう
44: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:15:43.63 ID:zMe3PJ+E0
>>41
ゴーゴーとココイチのビーフカレーは好きだけど
ココイチポークとかつやのカレーは正直あんまやな
ゴーゴーとココイチのビーフカレーは好きだけど
ココイチポークとかつやのカレーは正直あんまやな
46: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:18:07.06 ID:IpFnDsR60
>>41
Coco壱は悪くないけど値段に見合ってるかというと微妙って感じやな
トッピング豊富なのは評価点
Coco壱は悪くないけど値段に見合ってるかというと微妙って感じやな
トッピング豊富なのは評価点
29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:03:11.58 ID:xlF3knVr0
底辺が喜びそう
31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:04:27.29 ID:FARw9VJU0
美味そうやけどカロリーやはそう
33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:05:29.74 ID:RTYXvOE+0
カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか
35: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:06:37.15 ID:Qe36teq50
揚げ物はいらないよ
36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:08:39.71 ID:BeUg6CCt0
ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能
39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:10:27.07 ID:RWw5lOUy0
揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない
37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:09:26.83 ID:QC/VBHR70
馬鹿みたいなメニューだないつも(歓喜)
45: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:16:02.42 ID:B8cohYAp0
一日のカロリーとれそう
47: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:18:46.94 ID:48BK/IupM
キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ
48: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:23:45.27 ID:r/5pi0Dg0
これカレー邪魔になるだろ
49: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:26:35.75 ID:6hyFkGOia
多種多様なのが入ったやつが好きな奴もいるし
ドデカの一品ものが好きな奴もいる
それだけや
ドデカの一品ものが好きな奴もいる
それだけや
40: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:11:00.00 ID:zMe3PJ+E0
根本的な解決法じゃなくて草
52: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:27:29.45 ID:Wu/x59ck0
カツカレーの味のことを言ってるのに
53: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:27:52.14 ID:dcrc3J6g0
カレー好きの俺が唯一残したカレーがかつやのカツカレーだわ
54: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:28:57.00 ID:ZxJ9smeB0
味のしないびしゃびしゃカレーをなんとかしろよ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778143888/



ここからコメント!
コメント一覧 (15)
鈴木さん速報
が
しました
以前のを食った奴は二度と頼んでないので意見に隔たりが出るねんな
鈴木さん速報
が
しました
でも好き
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ワイ「多分、別な方向に分かったんやろなあ」
鈴木さん速報
が
しました
転勤先の人達は美味いよねーって話になるし結構地域差あんのかな?
鈴木さん速報
が
しました
野菜、肉入れずにルーだけで作ったカレーみたいな味。
鈴木さん速報
が
しました
ID:DeEEvqfC0みたいな味覚にも障害がある障害持ちちか食べない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
セールで500円ぐらいだった時に食べたけど500円ならギリギリ許せるレベルだった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする