
1: もん様!(東京都) [US] 2026/05/07(木) 19:19:12.96 ID:cUjJRPZ80● BE:421685208-2BP(4000)
「世界で一番おいしい機内食ランキング」が発表! グルメなのはどの航空会社? 気になる日本の航空会社の名前も
1位 エーゲ航空
2位 カタール航空
3位 アシアナ航空
4位 エバー航空
5位 シンガポール航空
6位 大韓航空
7位 全日本空輸(ANA)
8位 日本航空(JAL)
9位 クウェート航空
https://news.yahoo.co.jp/articles/ced62f80d907ed0afb41bb1df3320cc5951ba55d
見逃し厳禁セール
3: 801ちゃん(大阪府) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:21:34.02 ID:sE6DokVb0
美味しい機内食なんてあるのか?
2: アフラックダック(兵庫県) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:21:01.06 ID:hTIRfLy+0
機内食要らんから安うして
42: ニッパー(熊本県) [US] 2026/05/07(木) 20:01:18.69 ID:6WMQf69E0
>>2
これ
これ
4: チップちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:21:39.59 ID:60lFPn5i0
アメリカ系の航空会社がまずいだけで後はだいたい…
9: ラジオぼーや(茸) [US] 2026/05/07(木) 19:26:47.87 ID:hnTwgCTY0
>>4
unitedでお腹壊した
unitedでお腹壊した
11: チップちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:29:09.78 ID:60lFPn5i0
>>9
これは悪いけど、ほんとにそう…
>>アメリカン航空とユナイテッド航空に至っては93位と94位に沈む惨憺たる有様だ。
これは悪いけど、ほんとにそう…
>>アメリカン航空とユナイテッド航空に至っては93位と94位に沈む惨憺たる有様だ。
5: サン太(みかか) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:22:15.64 ID:6vTbwtz60
朝飯がクソ不味かった
8: まがたん(庭) [CN] 2026/05/07(木) 19:26:33.01 ID:8FGiFKjG0
SQ最高!
17: スッピー(新日本) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:34:27.87 ID:9dArS4zI0
>>8
昔に比べて機内食美味しくなったよね。路線によるが
昔に比べて機内食美味しくなったよね。路線によるが
13: Kちゃん(茸) [KR] 2026/05/07(木) 19:29:25.62 ID:f9/wrFYx0
CクラスならANAがいいよ
21: デ・ジ・キャラット(アラブ首長国連邦) [US] 2026/05/07(木) 19:36:57.23 ID:4v6TFH/l0
>>13
夜もきっちり出せよ
夜もきっちり出せよ
16: Kちゃん(茸) [KR] 2026/05/07(木) 19:31:08.95 ID:f9/wrFYx0
ANAのコノシュアーは機内食にしちゃよくできてる
18: かわさきノルフィン(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:34:28.47 ID:DmWYKnxb0
果物出すなら果物入りのゼリーでいいよね
19: ガッツ君(茸) [US] 2026/05/07(木) 19:35:12.95 ID:9NvmquWJ0
エールフランスはエコノミーでも
美味かった
美味かった
26: 名無しさん@涙目です。(石川県) [KZ] 2026/05/07(木) 19:40:35.62 ID:kD1u/+j30
>>19
同じく
同じく
32: レインボーファミリー(ジパング) [FR] 2026/05/07(木) 19:48:38.61 ID:dQB0IHv40
>>19
加えて、スッチーがサバサバしていて機内で過ごしやすい。
加えて、スッチーがサバサバしていて機内で過ごしやすい。
20: おにぎり一家(大阪府) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:35:23.01 ID:XhW6qs8k0
メインがライス系の時でもパン付けてくるの何とかならんか
22: ソニー坊や(やわらか銀行) [CN] 2026/05/07(木) 19:37:46.81 ID:goEOlPia0
食事はいいからCAのまたがりサービスきぼんぬ
23: ドコモダケ(千葉県) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:37:54.68 ID:vDzq8hJu0
エバー空港で初めてビビンバ食ったけど不味すぎの意味で感動した
囚人もこんな感じの臭い飯食ってるのかな?
囚人もこんな感じの臭い飯食ってるのかな?
28: かわさきノルフィン(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:41:12.99 ID:DmWYKnxb0
>>23
それコモパンとゼリーのほうが美味しそう
それコモパンとゼリーのほうが美味しそう
27: みらい君(東京都) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:41:07.96 ID:JHVhvXBh0
アシアナ乗ったらコチュジャン追加し放題だったな
24: アメリちゃん(兵庫県) [US] 2026/05/07(木) 19:38:01.19 ID:3j/AUcma0
空の上で飯食ってるとかこっけいだよな
25: さっしん動物ランド(大阪府) [CN] 2026/05/07(木) 19:39:06.21 ID:6EINJ68x0
東京しか行かないから機内食食べられん。
昔仕事で大連行った時に1度だけだわ。
昔仕事で大連行った時に1度だけだわ。
29: らじっと(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:42:45.89 ID:VO6cyBrs0
はんぺんみたいなのはもう出なくなったのかな
かまぼこでもないし枝豆とかといっしょに四角い容器に入ってる味気ないやつ
かまぼこでもないし枝豆とかといっしょに四角い容器に入ってる味気ないやつ
31: 回転むてん丸(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:45:15.03 ID:YgWfhQjx0
10年ぶりぐらいでJALに乗ったが、確かに機内食は酷いもので、相当にレベルが下がっていたな
33: おれんじーず(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:48:55.95 ID:/tgEPQa/0
適当なコンビニでも提携すりゃいいのに
34: なまはげ君(東京都) [US] 2026/05/07(木) 19:49:59.97 ID:RkxhaxWq0
飛行機で豚まん食べてええか
36: おれんじーず(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:51:10.01 ID:/tgEPQa/0
日本のコンビニパンとかアホみたいに買う外国人多いから
帰りにまた食べれるとかあれば喜ばれるだろうに
帰りにまた食べれるとかあれば喜ばれるだろうに
35: ななちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:50:06.26 ID:1kkCROYn0
日系韓国系中国系中東系欧米系で機内食食べたけど不味いと思ったことは一度もない
37: さっしん動物ランド(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:51:28.42 ID:auENc8cN0
シンガポール航空しか乗ったことないが美味しかった
39: チップちゃん(長野県) [US] 2026/05/07(木) 19:52:25.69 ID:A15OO1oF0
カタールヒヨコ豆が腐敗してたことがあった
納豆ではないよ
納豆ではないよ
40: ごーまる(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:56:28.54 ID:n2OfkszO0
エアーチャイナ使ったとき機内食が臭すぎ不味すぎで食うのやめたわ
米をあんだけ不味く炊けるのが怖いわ
米をあんだけ不味く炊けるのが怖いわ
43: タッチおじさん(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 20:01:57.53 ID:AhgYbVKT0
コンソメスープ美味い
44: ぴぴっとかちまい(大阪府) [ニダ] 2026/05/07(木) 20:04:21.22 ID:8uvMlIB50
昔は国内線の普通席でも機内食としておにぎりが出た
41: 陣太鼓くん(広島県) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:57:09.54 ID:2yvZb6+w0
>>1
アメリカの機内食食ったことあるのか?
アメリカの機内食食ったことあるのか?
45: アイミー(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 20:04:59.16 ID:Ofr6d7H+0
日系キャリアは日本発の便はレベル高いが海外発はそうでもないし、北米発便とかヤバいときもある。
48: マーシャルくん(福岡県) [ニダ] 2026/05/07(木) 20:09:36.09 ID:fdSAV6OU0
swissairはよかった
世界で最初の旅客航空会社
今はなくなったけど
AirFranceも良さそう
世界で最初の旅客航空会社
今はなくなったけど
AirFranceも良さそう
46: モッくん(石川県) [KZ] 2026/05/07(木) 20:06:54.99 ID:kD1u/+j30
昨日観た動画にインドの航空会社に乗った人のがあった
やはりカレーが出てくるが、これがうまい
2回目もカレーが出てきてうまい
しかしいい加減飽きたと思ったところに出てきた3回目のはフライドチキンだった
しかしカレー味のだった
やはりカレーが出てくるが、これがうまい
2回目もカレーが出てきてうまい
しかしいい加減飽きたと思ったところに出てきた3回目のはフライドチキンだった
しかしカレー味のだった
59: ホッピー(茸) [IR] 2026/05/07(木) 21:13:31.77 ID:98xEDHKD0
そんなどこも不味いのか
プロテインバーとか持っていった方がいいのか
プロテインバーとか持っていった方がいいのか
61: もん様!(東京都) [US] 2026/05/07(木) 21:28:02.55 ID:cUjJRPZ80 BE:421685208-2BP(3000)
行く国々、機内食で現地のおすすめの何かを出してくれると思うから楽しみ。とか絶対思ってはいけない
(´・ω・`)
(´・ω・`)
54: マンナちゃん(東京都) [GB] 2026/05/07(木) 20:35:34.86 ID:Vj28d68l0
気圧の関係で不味く感じるとかじゃなかったっけ?
55: (ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 20:42:39.81 0
緊張してるんだろw
57: レインボーファミリー(ジパング) [JP] 2026/05/07(木) 20:48:45.06 ID:5AN1Gqy50
標高高い所だと、味濃い目ではある。飛行機も、かも?
58: やじさんときたさん(東京都) [ニダ] 2026/05/07(木) 21:12:35.92 ID:JHVhvXBh0
アナはエコノミーでも無難に旨いと思うけど
60: チップちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 21:27:01.52 ID:60lFPn5i0
>>58
だいたいエコノミーでも美味しいよ機内食。ただ一度ユナイテッドでぐっちゃぐちゃの焼きそばを機内食で出されたことがある。あれよりひどいのは見たことない…
だいたいエコノミーでも美味しいよ機内食。ただ一度ユナイテッドでぐっちゃぐちゃの焼きそばを機内食で出されたことがある。あれよりひどいのは見たことない…
63: ちかぴぃ(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 21:31:49.64 ID:g3qL2Nmp0
ホカホカご飯と漬物と味噌汁でいいのに⋯
38: 愛ちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 19:52:08.61 ID:P57GAgUx0
日本発はアメリカ発よりは美味いよ
確実に
確実に
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778149152/


ここからコメント!
コメント一覧 (3)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする