パチンコB級グルメ
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:02:22.37 ID:zut/qvOyM
謎すぎる






見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:03:21.97 ID:JKm/oR7X0
あんまりお得感ねぇな

3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:03:54.22 ID:F39NmCw+0
元値が高い

10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:08:45.67 ID:8HMh6Ido0
お前やと思ったわ
お呼びじゃねーんだよ

4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:04:46.96 ID:Grxr0JPO0
クリスピーってチキンナゲットみたいなもんやしな

5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:05:56.63 ID:5h/n8WLmM
なんでクリスピーだけ毎回安売りできるんや

9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:08:45.13 ID:NzXJazjl0
>>5
薬漬けの冷凍で日持ちするから?

22: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:26:00.03 ID:iLh+7yBO0
>>5
オリジナルと比べてスパイス少ないからじゃね?

26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:28:09.21 ID:7VWbXc0o0
>>22
ここまでのアホ見たことない

6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:06:28.44 ID:Ek5TqElv0
サイズ的に適正価格やん

7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:06:39.24 ID:rjzSl2HUM
半額でも高い

8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:07:32.63 ID:x00FVx2f0
普通のチキンがいい

11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:10:43.41 ID:qkUevYzW0
ゲロマズだからな

12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:11:46.57 ID:6GjfDxOa0
これってどこの肉なん?

16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:19:21.24 ID:Grxr0JPO0
>>12
胸肉、それを強めなニンニクとかで味付けした感じ、しかも外の衣が厚すぎて
肉が案外すくない

24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:26:53.06 ID:6GjfDxOa0
>>16
胸か
そりゃ人気ないわな🥺

28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:30:13.54 ID:8HE/Qm8p0
>>24
人気ないのはお前だろ弱男
氏ねクズ

32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:33:54.30 ID:6GjfDxOa0
>>28
ごめん🥺

14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:16:12.80 ID:YW3xSx2+r
前半額の時にクリスピー10個買って痛い目見た
チキンほどくどくないけどクリスピーもたくさん食うもんじゃないな

15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:18:25.84 ID:NK9gUat90
スーパーの惣菜で良くね?

23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:26:21.06 ID:KhS+viLj0
>>15
良いけど140円で買えへんのちゃう?
結構高いで

20: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:24:45.98 ID:UkiwdkZM0
ファミマに似たようなのが似たような値段で売ってるしな

17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:20:37.26 ID:e9tBkaPL0
550円のランチセットに付けてやってもいいかな

29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:42.12 ID:8HE/Qm8p0
>>17
前はついてたんだけどなぁ

21: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:25:54.57 ID:g7xd/Y6h0
わざわざ食いに行くほどのもんじゃないし

27: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:29:47.15 ID:8HE/Qm8p0
は?めちゃくちゃうまいし気にしてるけど?

30: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:49.16 ID:1MMO3GYUd
むしろワイらなめとんのか?思うんだが

31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:32:53.38 ID:26WgriZF0
クリスピー食うんやったらからあげ君でもええよな

33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:38:42.26 ID:Rwyxknpj0
>>1
日本KFCホールディングス株式会社の売却について
https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/news/release/2024/0000053875.html

投資会社が経営してるボリ肉なんて気にされる訳ないじゃん

36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:42:49.49 ID:yBAwFQ6x0
>>33
これまじか
どこの肉とか関係ないな
ペッパーランチと同じで終わりだわ

37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:43:46.50 ID:v5c3bVu+0
買収されてたんか・・
急にまずくなったもんな

39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:53:10.23 ID:iF4kV36M0
こんなにお得感のない半額キャンペーンされてもね

38: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:44:29.29 ID:lXwqXAid0
さよならKFC



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778148142/