
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:02:22.37 ID:zut/qvOyM
見逃し厳禁セール
2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:03:21.97 ID:JKm/oR7X0
あんまりお得感ねぇな
3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:03:54.22 ID:F39NmCw+0
元値が高い
10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:08:45.67 ID:8HMh6Ido0
お前やと思ったわ
お呼びじゃねーんだよ
お呼びじゃねーんだよ
4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:04:46.96 ID:Grxr0JPO0
クリスピーってチキンナゲットみたいなもんやしな
5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:05:56.63 ID:5h/n8WLmM
なんでクリスピーだけ毎回安売りできるんや
9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:08:45.13 ID:NzXJazjl0
>>5
薬漬けの冷凍で日持ちするから?
薬漬けの冷凍で日持ちするから?
22: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:26:00.03 ID:iLh+7yBO0
>>5
オリジナルと比べてスパイス少ないからじゃね?
オリジナルと比べてスパイス少ないからじゃね?
26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:28:09.21 ID:7VWbXc0o0
>>22
ここまでのアホ見たことない
ここまでのアホ見たことない
6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:06:28.44 ID:Ek5TqElv0
サイズ的に適正価格やん
7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:06:39.24 ID:rjzSl2HUM
半額でも高い
8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:07:32.63 ID:x00FVx2f0
普通のチキンがいい
11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:10:43.41 ID:qkUevYzW0
ゲロマズだからな
12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:11:46.57 ID:6GjfDxOa0
これってどこの肉なん?
16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:19:21.24 ID:Grxr0JPO0
>>12
胸肉、それを強めなニンニクとかで味付けした感じ、しかも外の衣が厚すぎて
肉が案外すくない
胸肉、それを強めなニンニクとかで味付けした感じ、しかも外の衣が厚すぎて
肉が案外すくない
24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:26:53.06 ID:6GjfDxOa0
>>16
胸か
そりゃ人気ないわな🥺
胸か
そりゃ人気ないわな🥺
28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:30:13.54 ID:8HE/Qm8p0
>>24
人気ないのはお前だろ弱男
氏ねクズ
人気ないのはお前だろ弱男
氏ねクズ
32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:33:54.30 ID:6GjfDxOa0
>>28
ごめん🥺
ごめん🥺
14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:16:12.80 ID:YW3xSx2+r
前半額の時にクリスピー10個買って痛い目見た
チキンほどくどくないけどクリスピーもたくさん食うもんじゃないな
チキンほどくどくないけどクリスピーもたくさん食うもんじゃないな
15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:18:25.84 ID:NK9gUat90
スーパーの惣菜で良くね?
23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:26:21.06 ID:KhS+viLj0
>>15
良いけど140円で買えへんのちゃう?
結構高いで
良いけど140円で買えへんのちゃう?
結構高いで
20: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:24:45.98 ID:UkiwdkZM0
ファミマに似たようなのが似たような値段で売ってるしな
17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:20:37.26 ID:e9tBkaPL0
550円のランチセットに付けてやってもいいかな
29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:42.12 ID:8HE/Qm8p0
>>17
前はついてたんだけどなぁ
前はついてたんだけどなぁ
21: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:25:54.57 ID:g7xd/Y6h0
わざわざ食いに行くほどのもんじゃないし
27: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:29:47.15 ID:8HE/Qm8p0
は?めちゃくちゃうまいし気にしてるけど?
30: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:31:49.16 ID:1MMO3GYUd
むしろワイらなめとんのか?思うんだが
31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:32:53.38 ID:26WgriZF0
クリスピー食うんやったらからあげ君でもええよな
33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:38:42.26 ID:Rwyxknpj0
>>1
日本KFCホールディングス株式会社の売却について
https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/news/release/2024/0000053875.html
投資会社が経営してるボリ肉なんて気にされる訳ないじゃん
日本KFCホールディングス株式会社の売却について
https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/news/release/2024/0000053875.html
投資会社が経営してるボリ肉なんて気にされる訳ないじゃん
36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:42:49.49 ID:yBAwFQ6x0
>>33
これまじか
どこの肉とか関係ないな
ペッパーランチと同じで終わりだわ
これまじか
どこの肉とか関係ないな
ペッパーランチと同じで終わりだわ
37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:43:46.50 ID:v5c3bVu+0
買収されてたんか・・
急にまずくなったもんな
急にまずくなったもんな
39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:53:10.23 ID:iF4kV36M0
こんなにお得感のない半額キャンペーンされてもね
38: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:44:29.29 ID:lXwqXAid0
さよならKFC
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778148142/



ここからコメント!
コメント一覧 (14)
そういう意味だと、マックは食いたくなるわな。
鈴木さん速報
が
しました
たまに食べたくなっても遠いから諦める
鈴木さん速報
が
しました
バーガー系はマックやバーガーキングでいいし
持ち味活かすならやっぱりオリジナルチキンを推した方がいいと思う
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
生臭かったしニワトリの日でも行列が出来なくなった
さようなら
鈴木さん速報
が
しました
不味かった。ナゲット自体そういうもんかも知れないけど
ファミチキは美味いと思う
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
味付けと調理法的に親鳥や硬い肉が合うのに育成期間が短すぎ
昔に比べたら小さいし味が落ちすぎた
半身揚げで良いぐらいなほど小さい鳥使うなよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
自分でツイスター作るんや。
トルティーヤは高いから、レタスで巻いて、みじん切りしたトマトと玉ねぎを一緒に包んで、
チリソースとかタルタルとかで。
めちゃおいしいで。
鈴木さん速報
が
しました
マジでこれ以外要らんから
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする