パチンコなんJ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:12:42.991 ID:B8F8XYh80
最初に100万くらい入れといて負けたら賭け金分入れて貯金できるし買ったら差額そっから引き出して豪遊できる





見逃し厳禁セール


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:14:00.870 ID:cJMHtdr30
そんないいのか?あれ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:16:05.990 ID:+/XRC5Ab0
それ高額当てたらバレるぞ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:18:58.268 ID:47hdGA3y0
>>5
誰に何をだよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:19:25.797 ID:0hXcTOJYa
>>7
税務署に脱税を

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:20:05.376 ID:47hdGA3y0
>>8
預け入れと引き出しで税金発生するの?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:21:04.361 ID:0hXcTOJYa
>>10
当選金と当たり馬券差し引いて50万超えたら納税しないと

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:22:50.829 ID:47hdGA3y0
>>12
俺の金なのに?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:23:24.118 ID:0hXcTOJYa
>>14
儲けたら税金払うのがこの国の法律
ネット競馬はリスクあるからみんな現地で買うんだぞ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:24:09.365 ID:47hdGA3y0
>>17
儲けなんかないぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:26:12.141 ID:0hXcTOJYa
>>18
スレタイに競馬用口座と書いて、勝ったら差額で豪遊するって書いといて賭けてないは通じないな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:27:27.538 ID:47hdGA3y0
>>19
そうなの?
自分の金なのに?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:17:14.474 ID:G4WgW8BU0
負けたら無くなるじゃねえか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:19:32.553 ID:47hdGA3y0
>>6
負けたら口座の金額が増えるだけだぞ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:20:50.224 ID:X8h53Jv90
いちばんいいのはオンカジにプールだけどな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:22:54.503 ID:72nRUv8P0
脱税で困らないように
高額当たらない呪いかけといてやった
感謝しろよ?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:27:20.753 ID:RlagM+Ka0
ビビッて馬券買ってないことにしなくても>>1の数万程度の儲けで税務署に目付けられねぇよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:31:01.332 ID:47hdGA3y0
自分の金入れた口座の金と手持ちの金で回ってるだけだぞ
馬券は買わない、買ったつもり

23: ◆SUISEImM0U 2026/05/06(水) 21:31:34.619 ID:KuCQUxEU0
かいなよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:32:53.152 ID:47hdGA3y0
>>23
買ったら負けたとき損じゃん

29: ◆SUISEImM0U 2026/05/06(水) 21:33:44.723 ID:KuCQUxEU0
>>28
勝ったときは得だぞ?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:35:08.549 ID:47hdGA3y0
>>29
こっちはどっちでも得だから

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:31:39.397 ID:RlagM+Ka0
冷静に考えてみろ、数万数十万程度の儲けで税務署が調査してたら
みんな馬券買うの嫌になって馬券の売り上げ激減するだろ
JRAの馬券の売り上げから10%が国に納税されるんだから
そんな大切な資金源を国が潰すわけないだろ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:32:36.640 ID:47hdGA3y0
>>24
このスレそんな話してないよ

26: ◆SUISEImM0U 2026/05/06(水) 21:32:33.544 ID:KuCQUxEU0
かなりの高額を見せしめでいくくらいか

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:34:25.346 ID:RlagM+Ka0
たぶん数百万でも大丈夫。
数千万億ならわからん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:57:55.721 ID:x/00/NnC0
1000万以上だったか振込がある場合JRAか銀行か忘れたが報告義務があるので

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/06(水) 21:32:14.588 ID:gAOVoY+8d
最近は即パットじゃなくてウマカ派



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778069562/