スロットまとめ

1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:15:33.23 ID:mt0qiDm0a
ちなみに最近ハゲてきた





見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:16:10.53 ID:hMkC4owC0
精神年齢が幼いってこと?

3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:16:35.17 ID:+nuS2dwn0
精神が未発達なハゲってガチで生きてる価値なさそうやね

4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:17:14.06 ID:mt0qiDm0a
お前らどうやって精神年齢上げたんや?

5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:18:39.56 ID:Js2lKmse0
>>4
結婚して子育てしたら勝手に上がるんやないか?

6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:18:52.14 ID:MMlq4Fuk0
>>4
子供が中学生とかになると急激気づくんだよ
そういえば俺もうジジイだわってな

7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:19:00.78 ID:+nuS2dwn0
まともな人生経験、社会経験ないなら勝手に上がるものじゃないし死んだら?

26: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:38:52.52 ID:0zji8iJdd
>>7
お前の書き込み自体も中学生みたいやもんな

8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:19:32.55 ID:VftXML1e0
ワイも精神年齢は中高生で止まってる

10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:20:32.89 ID:mt0qiDm0a
>>8
めっちゃわかる!というか小学生に戻って山でカブトムシとりたい

9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:19:38.48 ID:7LQqf5Wp0
わかる~😃

11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:20:36.73 ID:ObZFa67a0
ワイも同じや
精神年齢高い言うてる奴は仮面を着けてるだけや

12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:22:31.99 ID:NF2VY3L6d
コロコロ黄金世代で初代ポケモン、ミニ四駆、ビーダマン、ハイパーヨーヨー、ベイブレード、遊戯王の全てを経験してる世代だから子供時代で止まるんや

13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:22:45.71 ID:3YAlKnQ+0
最近の社会が大人になってもアニメゲームしてていいよみたいな空気になったせいで抜け出せなかった

15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:24:12.18 ID:xG6+b52e0
コロナ化で数年間、時間が止まったようには感じる
なのに身体だけ歳を重ねているとか怖すぎる

16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:25:36.47 ID:gZ3LLRIL0
精神年齢なんて40過ぎたら劣化するぞ

19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:30:00.70 ID:oeBFC6180
>>1
単に自己を客観化できていないだけ
毎日10分間、自分の顔を鏡で見てみ

20: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:30:48.39 ID:Rl6gjqFQ0
身体はオッサン心は子ども

まんま池沼や

22: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:36:56.78 ID:LRqXqIsq0
前頭葉が健康な証拠やな
ワイとかゲームする気力すらないわ
感受性が鈍磨して何見ても何やっても大して楽しくない

23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:37:30.36 ID:CIiM7K5g0
最近の30代は精神年齢低い奴多い
Z世代が増えたらもっと精神低い奴が増える

24: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:37:48.33 ID:rJJ7QHnB0
うちの父親も同じこと言ってた
50超えても感覚は変わらんって

29: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:42:58.90 ID:uo0/o4AXd
>>24
ジッジ90代で気持ちは10代って言ってたわ
ワイと話してる時は大人やったけど
精神的に若いのに体が痛くて動かないとか怖すぎる

25: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:38:34.25 ID:1LTmB5FD0
というかみんな精神年齢なんて高校生大学生ぐらいで止まってるやろ
就職して歓迎会してもらった時に人間ってそんな成長しないもんなんやなーって思った

27: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:39:59.38 ID:ObZFa67a0
結論が先に分かっちゃうから楽しくないんだよな
期待し無いでさっとやって偶然を楽しむ

14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 10:23:33.71 ID:BbIEs6kw0
大人になってわかったことは大人はいないということや



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778375733/