スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:48:50.71 ID:sPxuVqXO0
死にたい





見逃し厳禁セール


30: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:02:50.00 ID:ITKqIEAC0
おほ❤

2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:50:42.80 ID:uWLRXmxN0
きりかえていけ

3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:51:13.92 ID:a5z7hpGw0
金持ちそうやしええやん

4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:51:16.69 ID:sPxuVqXO0
借金したしもう終わりよ

5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:51:42.32 ID:3f/uk68p0
次がある

6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:51:49.62 ID:sPxuVqXO0
取り戻そうとして大きな賭けしてこうなった

7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:51:52.95 ID:nX6GMe700
過ちに気付けて良かったやん

8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:52:02.06 ID:Z1tRKKTcM
安心しろ
ワイは今年100万超えの負け3回経験してる
それでも生きてるからこんくらい寝て忘れろ

11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:52:42.41 ID:sPxuVqXO0
>>8
借金してないならいいけど

9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:52:23.52 ID:ezScJSQa0
残った金で明日任天堂という会社の株を買うんや

10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:52:24.25 ID:sPxuVqXO0
JRAって利用停止したら二度とできないんやっけ?

42: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:15:28.27 ID:E0yvC6vC0
>>10
その口座は2年間だったかな?
正確には覚えてない

12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:52:57.10 ID:HZQreQdU0
どういう買い方したんや

16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:54:15.81 ID:sPxuVqXO0
>>12
複勝で100000とかワイドで150000とか

13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:53:13.96 ID:0UPaTBmK0
金持ちやん

14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:53:24.91 ID:BbbXOyG80
負けたのは160万やろ
差し引きなんか関係ない
お前は160万円をJRAや他の競馬ファンにぶんどられたんや

15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:54:03.41 ID:T4kscFbd0
パチンコ・麻雀はやるが競馬や競輪はやらん
なんか、クジを買ったら後は結果待ちってのが性に合わん

ワイから見れば宝クジに70万ぶっこんだんと同じ感じや
とても真似出来ん

17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:54:31.71 ID:GeS7D/Ij0
70万負ける覚悟がある奴が70万勝てるんや
来週に切り替えていくしかないで

20: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:55:55.80 ID:wbj5vdtM0
ストレートならわかるがこんなんまあ人並みやや下振れ程度の回収率やないか
日頃どれだけ優秀な回収率してるのか知らんがこの程度で意気消沈するならレート高過ぎや

19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:55:31.59 ID:zInqM7QI0
見方が分からんのやけどこの累計70万負けってのはここ最近で負けた額なんか?

21: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:56:02.17 ID:sPxuVqXO0
土日だけでやで

22: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:56:29.33 ID:hKCvL3uA0
金持ちやからノーダメージやろ

24: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:57:29.79 ID:sPxuVqXO0
金持ちやない
一発逆転夢見て借金してまでやったバカ

23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:56:52.18 ID:qY4qFxBu0
俺は株で160万くらい負けたから
気にすんなよ

25: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:59:42.00 ID:sPxuVqXO0
70万年率2%で借りれたからましなんかな

26: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:00:51.33 ID:qRacDa4g0
青色って地方やっけ?

28: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:02:20.87 ID:sPxuVqXO0
>>26
地方競馬茶色

32: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:04:54.50 ID:qRacDa4g0
>>28
せやったか
ワイもイッチと同じ道はたどったで
負けを取り返そうとして30万負け→1分も考えずに50万単勝→負けで心臓バクバク
やけん1日の最後のレースしか買わんことにした
負けても取り返えそうという気が朝までになくなるからな

イッチも中央はやめて高知のファイナルとか大井最終とかだけにしたほうがええで
きょうは1円も買ってない

29: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:02:35.75 ID:wbj5vdtM0
というか1日分って今日やないんか?昨日?

36: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:09:47.66 ID:sPxuVqXO0
>>29
昨日負けすぎて今日はNHKマイルだけ仕込んどいた

31: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:03:48.33 ID:OtQJEoZ90
ようやっとる

34: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:05:55.30 ID:UH1S0rBA0
2ヶ月タダ働き
もしくは夏のボーナス無しみたいなもんか

37: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:10:13.53 ID:CNOvkUwEM
3千負け→取り戻すためにガチガチに1万賭けて負け→取り戻すためにガチガチに5万賭けてのパターンかな

38: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:12:05.88 ID:IVS4aJjz0
ギャンブルって負けてもイライラしか残らんからな
推し活でグッズたくさん買っちゃった~とかでも最悪売れるし楽しかった記憶は残るからずっとマシ

39: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:12:09.32 ID:6yySslc20
高い勉強代として競馬から足を洗うんやな

70万ならまだ何とかなるさ

40: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:13:26.05 ID:AjuLi8oz0
NHKマイルで+12万でごめん🥺

43: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:18:53.75 ID:V8X4EnxT0
昨日70万弱負けてから今日2万だけ馬券を買っておける時点で全然救いがあると思うで
まあ物理的にそれしか金無かったんだろうけど
本当に救いのないやつはそれだけ負けるともう全部取り返すか破滅かの丁半博打にしか頭が行かなくなるもんや

27: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:01:37.56 ID:PHQrC7H10
最終的に勝てば負けじゃない定期切り替えてけ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778402930/