キャプチャ4

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/20(水) 19:47:54.79 ID:95iCm9us
【2015年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王・多重投票&スマホ禁止)
★2015年糞台大賞
CR 雀鬼~桜井章一伝説~ KG-T (大一商会)15/10 3P
★2015年糞台四天王(対象2機種)
CR APPLESEED M4-VE1(EXCITE)15/07 2P 四天王筆頭
CR デジハネペルソナ4 SG(タイヨーエレック)15/09 1P

【2015年度】(参考)(全機種対象投票制 ・投票期間2日(内10時間投票不可)・大賞&四天王・多重投票有)
★2015年糞台大賞
CRルパン三世~I'm a super hero~H9AZ (平和)15/07 6378P
★2015年糞台四天王
CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~M9AY1 (平和)15/04 5123P 四天王筆頭
CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE L9ZY2 (平和)15/12 4105P
CRスーパー海物語 IN JAPAN MTD (三洋)15/12 3914P
CRアミーゴDEそーる W1/W2 (奥村遊機)15/03 2044P

【2014年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王・多重投票&スマホ禁止)
★2014年糞台大賞(同率首位のため導入日順)
CR バジリスク H2(奥村遊機)14/02 3P
CR 緋弾のアリア FPS(藤商事)14/03 3P
CR 化物語LV(サミー)14/05 3P
CR ぱちんこAKB48 バラの儀式V1(京楽)14/08 3P

【2014年度】(参考)(全機種対象投票制 ・投票期間2日・大賞&四天王・多重投票有)
★2014年糞台大賞
CR満開チューリップDS 1011pt
★2014年糞台四天王
CRパールセブンLS 672pt 四天王筆頭
CR緋弾のアリアFPL 534pt
CR緋弾のアリアFPS 354pt
CRアレトロンFPQ 336pt

【2013年度】(全機種対象投票制 ・投票期間1日・大賞&四天王)
★2013年糞台大賞
CR 花の慶次SP~琉 L2-K(ニューギン)13/11 196P
★2013年糞台四天王
CR 百花繚乱 サムライガールズM5AX(平和)13/09 74P 四天王筆頭
CR ぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい(京楽)13/09 71P
CR ぱちんこクロユリ団地(京楽)13/05 70P
CR 呪怨FPF(藤商事)13/07 60P

【2012年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王)
★2012年糞台大賞
CR RAVE エンドレスバトル FPF(藤商事)12/02 61P
★2012年糞台四天王
CR ぱちんこAKB48(京楽)12/08 49P 四天王筆頭
CR 黄門ちゃま寿 H0AZ(平和)12/02 44P
CR くるくるぱちんこ ダルマッシュ L2-K (ニューギン)12/05 35P
CR ロードスターセカンドラン ライトミドルタイプ (三洋)12/03



3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 07:10:00.45 ID:9NTpV1Y6
デラマイッタ

クソ眩しいだけのゴミ台

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 08:43:19.01 ID:tYSiSBVj
通路パンツァー

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 22:22:26.57 ID:COGE/AV8
ガル糞

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 23:01:55.07 ID:plwTbcTA
よってガルパン

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/22(金) 17:04:31.58 ID:VFx//tZl
モモキュン3とかいう産廃

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 00:18:56.48 ID:ZrME1h4w
>>9
新基準最強スペックなのにアホかと

よって糞パン

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/22(金) 19:54:01.09 ID:CVL9tSfL
通路パンツァー

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 14:00:10.35 ID:V5oL78k9
ゴミパンツァー

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 00:33:30.24 ID:F0F1M+Qd
ここにも桃キュンガイいるんか

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 00:46:52.66 ID:9KB9Kn50
逆転裁判最強説
あの出玉は出てないのと一緒

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 01:24:52.42 ID:i8GXI4r0
平和まとめて

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 01:46:55.53 ID:6y8LMVW0
クソ台しかないからこれもういらんわw
数少ない良台大賞にしてあと全部クソ台でも良いくらい

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 01:49:41.08 ID:5W5TJ71j
逆転裁判は演出も底辺だが、スペック詐称してね?
確変突入率とか信じられないんだけど

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 22:05:23.41 ID:0aSrAjdk
通路パンツァー

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 18:52:35.44 ID:6okObYRF
平和糞パンツァー

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 19:33:54.67 ID:nbzcZAgW
デラマイッタ

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 19:49:05.60 ID:IY9YPPZc
面白くない奴が萌え台を書き込むだけのスレになったな。存在意義なし

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 20:11:20.40 ID:aRbGfvfO
おう!お前も毎回それ言ってんな。もう来るなよゴミ

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 21:46:41.02 ID:FMPrCPw7
>>30
図星でぷんぷんでワロタwww
もう来るなって、お前このスレ住んでろや
ゴミニートww

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 21:45:32.06 ID:Qwda2MQW
よってパンツァー

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/28(木) 00:13:57.28 ID:nfmWtANf
今年の平和の機種全部

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/28(木) 00:25:49.25 ID:0V+HfkTB
平和嫌われてんなぁ享楽とどっちが嫌われてるか良い勝負だなw

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/28(木) 01:02:36.71 ID:kd5q2sZ8
京楽はイジメすぎてもう学校にこない生徒みたいなもん。
叩く価値すらない。
んで次の標的は平和くんとゆう流れや!

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/28(木) 01:05:03.93 ID:u422xAdl
平和は糞スペ乱舞で打ち手をイジメてくるんですがそれは・・・

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/28(木) 01:35:22.53 ID:kd5q2sZ8
たまに反撃してくるいじめられっ子みたいなもんw

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/28(木) 13:59:30.03 ID:pfsJzPJA
新基準なんて打つ前から無理ゲースペックしかないし
かといって昔の台で盛り上がるわけないし
遊戯かなんかしらんけどメーカーの糞スペックとホールの糞釘(笑)
ホルコンで出玉調整とか以前の所で終わってるだろ

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/29(金) 12:38:51.98 ID:jt4v8/Ui
ガルパンとビッグドリーム甘

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/29(金) 19:08:21.50 ID:dC5b72AL
豊丸と高尾は拒否権使います

48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/29(金) 21:25:47.65 ID:uaz4wulT
鬼浜
スレ全然伸びてないしまあ糞台だろうなと思って打ったらマジモンの糞台だった
ST中赤保留がマジ仕事しねえ右のこぼしで萎え萎え
これに比べたらガルパンのが全然マシよ
デラマイッタはまだ打ってねえなあ
まあセグ機嫌いじゃないから今度打ってみっか

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/29(金) 21:48:10.73 ID:4m3FlPur
京楽は完全に空気になったからどうでもいいけど、現状では平和・三共(ビスティ)・富士商事が同率一位で嫌いだわ。

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/29(金) 22:21:40.08 ID:wsdkoxMw
>>49
全部台が糞うるさそう

51: 大予言タイム 2016/07/30(土) 00:05:44.63 ID:SK0bPjjf
デラマイッタと書いた奴は末代でも呪われる

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/30(土) 00:39:04.42 ID:r7KGbHXH
最低音量でも無駄にうるさい三共と富士商事の台全部撤去してほしい。あんなの何時間も打ってられる奴尊敬するわ

53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/30(土) 02:02:52.22 ID:Li+5V8kL
FUJIは音量2でも爆音。ガロの音量MAXよりデカい
よってガルパン

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/30(土) 20:45:33.98 ID:E6S9xFKd
烈火の炎はゆるされた(´・ω・`)?

56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/30(土) 21:50:44.81 ID:4B2UkNYy
ビッグドリーム甘
やっぱり出玉だけの台は甘だと何の取り柄もなくなる

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/30(土) 23:46:22.02 ID:YeDmpSn8
よって平和全機種

平和の機種名じゃなく、2016平和全機種で投票する

60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/31(日) 14:03:46.06 ID:+QIjRsv0
アナモネはアイディア賞あげたい
パカチューの次のステージを見せてくれた
たまにナビ出ないART打ってる気分
昔コータローがとおるって台あったけどさ

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/04(木) 19:24:54.00 ID:dlZlGctD
>>60
究極にセンスのない西陣にアイディア賞とか正気かよ

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/31(日) 16:31:25.49 ID:wKSSP5Gn
スパロボが話題にすら上がらないとは

95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 23:42:21.76 ID:T1RfZBuq
>>61
しーーーーーーー。

63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/31(日) 23:19:49.34 ID:6qSezzFL
やはりガルパンだな

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/01(月) 00:54:17.09 ID:jDOmQeIY
鬼浜
グレンラガン
ガルパン

これで決まりだな

66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/01(月) 19:10:40.56 ID:LPybzw6F
目潰しデラマイッタ

67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/01(月) 19:15:30.28 ID:+9KEjjx/
平和の全機種ってのには同意せざるをえない

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/02(火) 00:15:56.85 ID:v5IqqJyf
巨人の星かな

73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/03(水) 00:31:22.49 ID:NTNlQ+EF
ガルパンは糞だけどついつい打ってしまう
演出は結構好きだぞ
ちなみに俺は400kぐらい負けてる

75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/03(水) 12:51:01.10 ID:a4XgYztd
平和は総じて 時短が少ない その分出玉にまわってるのだろうが 解せん

78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/03(水) 20:52:42.55 ID:dBf/sZwX
平和、高尾、京楽の機種全部

87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 17:20:02.19 ID:IloeeSkC
>>78
今年に入ってからマイホで享楽の新台が導入されてないんですがそれは

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 10:55:11.42 ID:TRomTXmP
ガルパンの甘が更に糞カスゴミ台でワロタ
大賞いけるわ

84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 16:05:46.05 ID:z3FrpAom
麻雀2や乙女フェスでも甘はある程度打ってたけど、ガルパンは甘でも全く打つ気にならない。
最近の三共や平和は本当にこんなゴミみたいのバッカ作ってるなあ。

86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 17:07:07.91 ID:55ej3i7W
逆に今年の良台ってあるの?

89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 18:42:11.33 ID:6nYFvXh7
今年どころか享楽の台なんてAKB以降導入ないぞ
クソかどうかもわからん

90: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 21:58:37.15 ID:hOykD3TH
演出に目をつぶれば甘い北斗無双
出玉少なくて煽りがひどいけど新感覚STのマジェプリくらいじゃね

91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 22:18:23.12 ID:O2QOa3zZ
ガルパンおもしろいけどなぁ

92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 23:22:26.91 ID:/3ePQcZs
ガルパンなんでこんなに叩かれてんの?
打ったが別に普通だわ
スペック糞なのは時代の流れだし仕方ない
グレンラガンとかの方が酷いだろ
最近だとa-nationが酷いな

93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 23:30:32.94 ID:QhIeHJor
正直、ガルパンより糞なのはいくらでもある
というか、ここで選出されてるここ数年の台見ても、糞台大賞を決めるスレとしてもはや機能してないのは明らかだろ

愉快犯による気に入らない台を叩くだけのスレ

94: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 23:35:00.80 ID:C97WdZ5/
今年の糞台は、よって何に決まったんですか?

96: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 23:42:58.49 ID:K0URWid/
よってガルレッカサイバン

元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1469011674/0-