パチンコで「勝ってる」と言うやつの95%は嘘ついてると思うのまとめ

キャプチャ3
1: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 14:56:31.01 ID:1Q1R9unl
声高に「トータルで勝ってる」とか言うやついるけどさ、一体何人が嘘ついてるわけ?

パチンコが趣味です、なんて言い始めたらさ、そりゃ負けてるだなんて口が裂けても言えねーよな?
面子を保つために仕方がなく勝ってると言うものの、来月の家賃どうしようとか悩んでるんだろ?

正直に言えや。


152: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/29(金) 03:34:02.64 ID:HpG2oZT6
>>1
どれくらいの年数を言ってるのか知りたいけれど、10年以上勝ち越しを指すなら、自称勝ち組が100人居たとしたら、97人は嘘つきだと思っていい

3: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 15:01:45.43 ID:1Q1R9unl
パチンコ・スロット必勝攻略法とかでググってみるとさ、

「収支をつけましょう」だとか、
「釘を読めるようになりましょう」とか、
「1000円入れてみて、様子をみて打つかどうか決めましょう」

みたいなこと書かれてるけどさ、

収支をつけたところで、パチンコの設定が変わって当たる確率が高くなるわけでもない。
釘を読むだなんて、高性能なパソコンでシミュレーションでもしない限り無理でしょ、はっきり言って。
頭の中でイメージしてんの?あ、今玉がポーっとはねて穴の中入った!これはイケるみたいな?希望的観測乙って感じです。はい。
1000円入れて様子を見るのも無意味だよね。1000円で当たりました。この台はイケる台だとか思ってんの?たまたま当たっただけだろ。んなもん。

4: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 15:14:09.08 ID:1Q1R9unl
パチンコ・スロットの還元率は80%から90%だと言われているみたいだね。

つまり、確率的に見れば、長く続ければ続けるほど確実に損をする遊びなんだけど、
不思議なもんでさ、長く続けてる人ほど「ここ数年間負けなしです」とか言うよな。

あれってさ、なんなの?
その嘘バレバレなんですけど。
バレてないとでも思ってんの?

6: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 16:09:51.03 ID:RyYLcN8o
客への還元率? 30%くらいだろ??

7: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 16:25:55.98 ID:dvgedMcW
勝ってるよ
先々月50 先月70 今月はいけてなくて今、3万
パチンコ屋は俺のatmだと思ってる

8: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 17:09:36.28 ID:Zl+xuT/4
パチンコ止めた派遣始めたら正社員になれて10年で借金200万返済&800万貯金できたわ
まぁウソなんだけど

9: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 18:11:04.75 ID:OC/Fr4CM
数千円単位の恥ずかしい額ではあるけどトータル勝ってるよ
収支表は正確な額がわかるだけな気がするから付けても付けなくてもあまり意味なくね?

12: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/10(日) 22:10:59.63 ID:1Q1R9unl
>>9
収支表とか全く無意味でしょ。
家計簿みたいに支出を把握することで削れる部分を洗い出すみたいな役割もないわけでしょ?
自分が勝ってるか負けてるかを数値として可視化するぐらいのことしかできない。
それをやったところで勝率があがるわけでもない。
戦略を練る上で有効なデータにもなりえない(潔く脚を洗う場合は別)

意味がないんだから、収支表なんてつける意味がない。

10: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/10(日) 20:49:29.25 ID:EWa2v6bd
トータルっていうのが本当に初めてパチンコ打ったその日から今日までの範囲でならほぼいないんじゃないの

14: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/10(日) 22:23:31.58 ID:1Q1R9unl
まあ、お前らみたいなバカはそれでも打ち続けるんだろうな。

15: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/10(日) 22:53:09.19 ID:1Q1R9unl
ちなちに言っておくが、
パチンコ&宝くじやってるお前ら。

お前らが一番最悪だ。

パチンコに至っては還元率約45%

天下りの養分ご苦労様です。

16: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/10(日) 23:00:18.48 ID:1Q1R9unl
パチンコじゃなくて宝くじの還元率45%だった。

20: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/11(月) 08:51:51.08 ID:95uDdjDz
勝ってる皆さん。
勝ち方教えてくださいよ。

やらないけど、その戦略が論理的かどうか精査してみたいと思う人は俺以外にもいっぱいいると思う。

24: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/11(月) 15:23:30.42 ID:71H4cWh2
おい、自称勝ち組ども。
見てるんだろ?

わかってんだよ。

さっさと勝ち方書けよ、おせーな。

25: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/11(月) 17:02:42.52 ID:X/XrpyJo
あー、20人に1人しか勝てないと言われてるこの業界の中で、20人中20人が、「俺は賢い方。戦略に基づいてパチンコを打ってる。今は勝ててないけど運の問題」とか思ってるんだろうな。

あんなクソゲーに時間も金も奪われ、他のまともな奴らがその時間でスキルを身につけたり、金を稼いでる中、お前らは頑張ったあげく結局手元に何も残らないのかと思うと・・・


お前ら、脚洗えよ

26: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/11(月) 18:20:39.67 ID:NyjvEHEv
知り合いの常勝パチンカス君はブサイクな
嫁とともに練炭で逝ったよ

27: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/11(月) 19:04:01.15 ID:pCvE9epP
>>26
自称勝ち組の行く末か。

28: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/11(月) 20:23:09.85 ID:Q4axhpuS
未だに攻略法を載せる奴がいないけどさ、まさかとは思うけど本当にないの?

論理的な裏付けもなしに、素のまま金突っ込んでる訳?

さすがにそれはないよな。ないと言ってくれ

29: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/12(火) 02:34:38.51 ID:nVinP3VQ
俺は知恵を絞って絞ってようやく見付け出したんだ、そう易々とは言わないし言えないね

31: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/12(火) 11:52:46.01 ID:bojY4lRQ
>>29
見つけたつもりになってるだけなんじゃないの?

>>30
ひどいよな。
負けてるくせに「いや勝ってる、勝ってる。こうすれば勝てるよ!」とかなんとか言って、今までやったことない友達とか誘っちゃうあたり悪質に思えるわ。

30: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/12(火) 03:19:15.73 ID:kABMyffM
そうなんだよな パチンコの最もイヤな所は パチ屋じゃなくてパチンカスw
こいつら何で嘘つくのか 多分そうやって金の工面してる内に嘘が日常化してんだろな
マジで人間の最悪な姿がそこにある

44: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/13(水) 10:58:19.09 ID:bnMCUsgv
勝ってるよ ソースはその金で生活してる俺
悪い事言わない 無駄な夢見てないで遊びで打ってな
パチンコで勝つには知識と技術が必要で、勝てる方法を具体的に教える馬鹿もいまい

46: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/13(水) 13:14:54.09 ID:UgAvNnfS
毎月200万近く勝ってるよ。
ネットに載ってるような情報で勝つのは無理だね。
パチンコでガチで勝ちたい場合はパチンコのシステムを理解した上で最も勝率の高いタイミングを狙う必要がある。
ただ、具体的な方法を教えたらそれが広まって対策を施される可能性があるから教えないけどね。

こんな感じのこと言うとお前らすぐ夢みがちになるんでしょ?

48: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/13(水) 14:31:22.30 ID:/3rhc5A4
等価で1000円25回電サポで玉増えする沖海3甘打ち続ければ勝てるよ
そんな台無いって奴は探してないだけ 全国巡ればある 種子島でも優良店はある

49: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/13(水) 14:50:23.44 ID:UgAvNnfS
全国巡るだけでも随分出費がかかりそうですね。

58: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/13(水) 20:05:45.92 ID:dBxeDww3
パチが勝つとか負けるとか言ってるから止めるだ止めないの
話になるワンパターン。今4パチは40分1万円のご遊戯
かなり高い遊びだよ。貧乏人でもやるから皆おかしくなる
だけど熱いリーチの時の、大当たりの時のアドレナリンが
脳で覚えてしまってるから抜け出せない

59: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/13(水) 21:36:51.64 ID:eSIwih8/
あれだよあれ、ボーダー理論(笑)期待値に収束(笑)とかでしょ、必勝法って

62: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 14:03:09.56 ID:FOinEU8z
ボーダー論だけでパチンコ屋に立ち向かうバカいないだろ
負けたら最悪40分1万 だぞ
アホらしい
勝ってるやつは悠々と毎日のように金増やしながらホール来てるよ
俺含め

63: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 16:04:11.77 ID:UQKSNwR5
>>62
勝ってる奴らって1人も証拠だったり、勝てる理屈をを教えないよな。

信者を量産するために送られたパチンコ業界関係者の差し金にしか見えない。

69: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 20:05:17.11 ID:ROEOd/IC
>>63
俺も最初はそう思ってたが最近は依存症の奴がこういう事言ってるような気がし始めた
パチンコは勝てるって自己暗示かけてるんじゃね

64: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 17:10:54.85 ID:X000XgfE
勝ってる奴は悠々としてねーけどな。普通は。回るパチンコ台あったらぶん回すし、スロの6だったら1ゲームでも多くぶん回すけどな。負け組ほど時間に余裕があると思われるんだけど。まぁ雑誌の最後とかに出てくる幸運の奴らか?なんでもいいけど、現実見ろよ。

66: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 18:17:08.80 ID:p7Rq8kDl
じゃあパチンコの勝ち方を書くね
一般人が還元率80%で打ち続けてるとしよう
それを一気に30アップさせて勝てるようになる方法なんてものはない

ただ3%アップさせる技術ならいくつかある
ものによっては10%以上という時もある
それらを組み合わせて打ってるといつの間にか還元率が100%を超えて逆に負けれなくなるんだよ

67: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 18:44:12.76 ID:FthccyHf
>>66
おまえらってそんな非現実的なシナリオ組み立てて勝てると思い込んでるの?

「還元率が80%なら100%以上にすれば良いんだよ」っていう内容でしかないじゃん?そんなのは当たり前の話で、じゃあパチンコの場合どうすれば良いの?っていうのが聞きたいんだよね。

まあ、これまで通りどうせ答えられないんだろうけど。

71: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 20:35:39.44 ID:p7Rq8kDl
>>67
しょうがないな。本来なら有料なんだがプロの技を一個教えてやるよ

上皿の玉を抜いて辞める時、最後にハンドルを軽くひねると
すでに装填されてた玉が2、3発戻ってくる
これを毎回実行するだけで還元率が0.001位は上がるだろう

このような小技を無数に実行するんだよ

73: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 21:11:53.56 ID:abB5rgdf
正直に言うわ!
去年と今年(現時点)は負けてるし、もう限界ッス
でもそれ以前は年トータルで少額ながら勝ってたよ
最近は確変突入率からしても、異常なぐらい店に有利に偏りすぎだわなぁ~
ヤマトのオンリーワンなんか未だに一回も確変入らないからねぇ

甘でも3~600回ぐらい普通に嵌るし、もう何だかねぇ~
昔とは違って今のパチはもう勝てる気はしないね…
あくまで無根拠だが、個人的には店側は絶対何かやってると思うね

76: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 22:08:39.00 ID:UQKSNwR5
73スレ目にしてようやく化けの皮がはがれだした印象があるけど、それでもなお勝ってるという人は現れるのかなー?

個人的にはこの流れに乗じてみんなが白状する流れの方が面白そうなんだけど

77: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 22:29:58.63 ID:S7e9gryQ
要はキャバ嬢に入れ込んでる奴に、お前脈ないよ、遊びだよって言うても、聞いてくれん感じだよな。もう、パチンコしかないもんだから、聞かれたら勝ってると答えないとカモのパチンカスって事になっちゃうからね。

78: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 22:54:15.21 ID:ji3dtTeM
俺は一応勝ち越してるんだけど実践してるのは釘を開けた台を打つこと、3000ゲーム以上回して全てのボーナスが6を越えてる台を打つこと、条件満たす台しがなけりゃ絶対に打たないことの3つだけだわ

俺はプロじゃなく普通のサラリーマンだけど、月あたりの収支は10万越えるぞ

79: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/14(木) 23:54:48.10 ID:UQKSNwR5
嘘つく時ってさ、無意識に「一応」ってつけたくならない?

103: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/16(土) 11:04:10.07 ID:gVKppkT+
ネットで勝ってるとほら吹く心理が知りたい

105: ゆとり ◆OXQVG80XLU 2016/07/16(土) 11:07:28.74 ID:Rpkr5VRd
>>103
勝ってるよ、タバコていど(笑)

勝ち組を認め、下手くそやバカはやめなさいって言ってるだけ
みんな負けてるって、変な安心感を植え付けちゃあかんよ

106: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/16(土) 11:22:14.96 ID:R7l59W6T
まあ勝てないね、絶対。
いろんな意味できっちり管理されてそうだからね、現代パチンコは。
逆に釘甘くしてしばらくほったらかしみたいなホールがあれば
その時は凌げるかもしれないけど。
そういう意味では昔はいくらでも勝つ方法はあったね。
ガチで食ってた人間もいたしね。

108: ゆとり ◆OXQVG80XLU 2016/07/16(土) 11:27:07.40 ID:Rpkr5VRd
>>106
単純に、パチンコは回らなくなった
スロットは技術介入、知識介入要素が少なくなった
それだけじゃん

で、それがわかってる人間から順番にやめてきたから、遊戯人口は減ってる
負け組だけが、イカサマだぁとか言いながらつづけてる
滑稽な話だよな(笑)

114: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/16(土) 12:10:07.45 ID:D8cOjw18
勝ち組は去り、バカが残ったってあれ?・・・

うん・・・。

125: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/16(土) 19:38:51.80 ID:TcfBR9AK
快感に溺れなければ勝てる

127: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/17(日) 13:43:14.13 ID:xu2ZDbD0
パチ始めて4年だけど運だけで勝ってる。プロ(笑)じゃないから微々たる勝ちだけど。これぐらいしか自慢できることないわ・・・

133: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/24(日) 02:36:38.48 ID:Smb6xB9H
>>127
運だけのやつは
スレタイの95%の部類だろうね
4年ってどれくらいの頻度か知らんけど
ちゃんと終始つけてないなら
どんぶり勘定なので嘘確定だよw

129: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/17(日) 14:40:47.75 ID:QUrSddaE
23年間毎回収支付けてる
高校時代はピカ五郎の止め打ち大当り直撃やパチスロのモーニングで+150万円~200万円
浪人時代はコンドル、大学時代は大花やアステカ中心で年間+800万円~1200万円
その後はストック機のハイエナと週末のイベントで+300万円~500万円
が、5号機出てほぼパチンコ専門になり+50万円くらいだったが、ここ数年は-50万円くらいと全く勝てない
勝ち方を知ってる奴でも勝てない今の現状は酷すぎて、今年はまだ12日しか打って無いわ それで-25万円くらい
終了だな

130: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/17(日) 15:35:58.47 ID:Ivktoct8
リアルガチだね

136: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/26(火) 17:46:38.50 ID:bUzF09yy
勝ち続けられる理屈がわからん
勝てると言う輩は、ボーダー超えの台を長く打てば期待値を稼げると言う
確率のゲームは運要素大だろと言うと、ホルコン攻略、波派理論が始まる
パチンコで稼ごうなんて夢物語

141: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/28(木) 09:45:22.55 ID:KXdCAqDU
>>136
こういう奴に等価のクランコやタコスロを打って欲しかった
当時もオカルト遠隔低脳バカがいたけど一月クランコやタコスロ打ち続けたらみんな期待値の意味を理解した
今の時代では>>136みたいな可哀想な負け組の考え方を変えるのは無理だし、時間の無駄
これからも理解せずに負け続けて欲しい 頑張れ(^-^)

154: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/29(金) 16:09:59.13 ID:EnLiVczn
>>136
1万円の期待値がある台があるとして

負けてる奴のいう勝ち続ける→10連勝で+10万
勝ってる奴のいう勝ち続ける→6勝4敗で+10万

こういうイメージの違いがある気がする

159: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/07/31(日) 18:20:18.93 ID:xg8qnG+N
なんか最近の子は店に飼われてると想う。店VS客の構図は絶対にない。うたしてもらってますって感じ。プレミアム系引いて残りいっぱい残ってる時に他人には絶対にあげないで消してもらうらしいよ。アホだよな

164: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/08/06(土) 14:21:30.76 ID:Z70RCMvk
昔はベンツ小林とかマンション久保田とかおったけど、今は何買える?中古の軽自動車ぐらいかな?

165: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2016/08/06(土) 19:55:16.35 ID:hfe99REu
パチンコはね、店全体で見れば統計学に即しているけど客1人の単位では
偏りがあるんだ、長期的に見て勝てる人とさっぱり勝てない人がいる
負けてる人達でも同じだけ注ぎ込んでも負け幅には差がある

勝ててそうに見える人がいるから自分もそうなりたくて夢を追うんだよ

元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachi/1468130191/0-