キャプチャ5

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 04:29:49.40 ID:xlgUONLp
どんなに負けてもまた行ってしまう、
本当に辞めたいんだけど今日は勝てると思って行ってしまう。
 
釘は最悪でハマり台ばっかのホール、
負けて帰るとイライラで眠れない、
でも1週間後に行ってしまう…


5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 05:25:13.62 ID:0umttV+w
>>1
平日は3,000円(急な飲み会の時、持ってませんより足りませんの方がマシだから)しか持たずカードは家に置いて仕事行く。

おすすめは土日の旅スロ。
旅と言っても一番近くの都会駅でいい

まず免許証、身分証明書始め、財布の中身を2万円のみにする。 なんなら財布いらない。

その金で打つなり街での休日を楽しむなりする。もちろん負けたら野宿か深夜徘徊して最初の日は絶対帰らない決まりを作る。あわよくばカラオケや漫画喫茶。

2日目は金無いなら何時間でも歩いて帰る。食費もしかり。水は公園で飲む(負けた自分が悪い)

これやってみると パチンコ=面倒くさい事ってなって週末になっても行かんようになるよ、もしくは回数減る。

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 05:44:10.10 ID:zPMICH1z
>>5
お前ホームレスに片足突っ込んでるわ
糞みてえな人生だな

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 08:37:49.28 ID:YEYJOeDI
>>5
ここまで出来る人なら「回数減らす」「行かない」ですむと思う

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 05:57:12.51 ID:3n7ELe4/
>>1
次が一週間後まで我慢できるって時点でもう普通に健常だから
本当に依存症なら金なくなるまで毎日行くぞ
月4くらいなら趣味の範囲でうまく付き合えてるんだから別にいいだろ

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 23:59:38.71 ID:xlgUONLp
どうも>>1です、
なんか今は宙ブラリって感じでいつでも辞めれそうな気がするから逆に行ってしまう感じ、

借金してまでする奴はアホだと思ってたけど
今はちょっと分かる気も…

きっかけは大勝ちを連日経験したせいだと思ってる、勿論とっくに回収されてるが…

1週間ごとに行くのは休日だから!
深夜から朝までの仕事だから開店時間には眠くなるから寝てる、

財布に3千円しかなくても増えるかもって思って行ってしまう、もち秒殺で一文なし…

負けて帰る時には二度と来るか!ってなるけど
じわじわと自分が台選び失敗したせいとかあの爆連してた台に俺が座ってたら…行くのが遅過ぎたからかとなって行ってしまう。

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/07(日) 13:31:16.82 ID:i1uuEitx
>>1
こんなことまで?って思うオマエの情報をパチ屋は管理しているよ

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/07(日) 14:20:37.15 ID:GAPxKtqk
>>49
個人情報保護法に触れないんだろうか。いや、触れるよね。勝手に情報集めたら。

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 04:40:13.28 ID:z1QLB8XE
2000発出して新しい一眼レフ購入しました

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 05:19:42.02 ID:sKGkJ6e+
テキトーに座るじゃん
お金出してサンドの差し口を見つめてお金しまうんだよ
そしたら腕組みして前一点を30分ぐらい見続ける
台じゃなくてそのむこうを透視する感覚で
んで帰る

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 05:27:50.31 ID:0umttV+w
1,000円の価値を考えるってのは本当に初めて間もない人にしか効かないもんな。
玄人は1,000円の価値わかりながらも突っ込むし。
心は自分じゃどうにもならんから身体でやめるんだ

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 06:27:54.91 ID:xM0fuFq/
1週間後か 出してくれるかもよ

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 10:08:48.11 ID:6V8mI1tI
負けてたのか?
そろそろ勝ち運来るぞ絶対
ここはMAX機に全ツッパでいくべし

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 10:37:50.72 ID:RfipqBil
もう店は釘いじれないんだよ
いつ行ってもずーっと一緒。イベントでも一緒
そんな店の台が回ると思うか。回らないだろ
昔と違うんだぞ。釘が変わらないんだぞ
ボーダー回らない毎日同じ釘の台打って何が面白いんだ?
仮に回っても依存症の常連がいつも座ってるぞ
もう止め時なんだよ。釘のメリハリがあってパチンコが勝てる時代は終わった

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 11:15:54.01 ID:T1bB5BN/
60歳ぐらいになった将来の自分を想像して絶望しようぜ

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 12:38:18.98 ID:qp759ZUk
俺の叔父さんは公務員だったがパチンコで借金して公金に手を付けクビになった。
今は西成で浮浪者やってるらしい。

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 13:49:04.17 ID:FaR3KquE
ウシジマ君読んだら?

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 14:13:55.60 ID:7+8KMGV0
とりあえず借りれる金全部借りてそれをパチンコにつぎ込め。全部なくなるまで打てば良い。そしたら経済的にもパチンコ出来ないし、そこまで行くと飽きてるから大丈夫。
パチ屋に通う人生よりは借金返してコツコツ生きてく人生の方が有益だぞ

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 16:08:34.81 ID:bQLg2Q/F
社会保険制度の本を1冊読んでみよう。
今のままでいくと日本の年金は20年後に空になる。(マジ)
厚生労働省が現在発表しているパチプロの年金額は4万前後。
貯金だよ。貯金。

日本は確実に沈む。

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 17:36:07.51 ID:ElDldUAR
台選び失敗して1k10以下、低貸し行ったら1k30以下。行きたくなくなるだろ?

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/05(金) 18:04:15.04 ID:9kKBBnU4
パチンコ辞めますか?人間辞めますか?

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 00:33:39.88 ID:b4hHoago
一月だけでいい。一ヶ月だけ禁パチしろ

それが過ぎたら思う存分パチればいい ・・・まぁ、そのころはパチンコの阿保臭さに気がついてると思うけど。

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 18:46:43.97 ID:ssf8CFVI
>>30
夏は暑いから涼みがてら行ってるけど、夏が終わったらパチンコ程々にします

33: アカギ 2016/08/06(土) 01:01:21.02 ID:1tPpgkxN
パチンコは制限だらけ。これ程
客側の自由度の無い賭け事は無い

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 13:59:45.68 ID:qmHiwoAA
パチンコの勝率1割

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 19:01:04.75 ID:GRvK4Del
海物語打てよ
他の台の演出とかグダグダ長すぎて打つ気起きなくなるぞ
あとは海に飽きればいい

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 21:21:27.75 ID:6Fl4RskP
マジレスするとボダ+2~以上の台を黙々と打て

MAXで運が悪けりゃ1月100万以上負ける事もあるしボダ+2以上でもリスクはある

ボダよりも下なんて打ってたらそりゃ金は搾取される以外ありえんよ、やってみれば?勝てるようになるけど作業になるからつまらなくなるよw

48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/07(日) 11:43:55.63 ID:PCRcRY1b
>>42
年内1回あるかないかのまさにエンペラタイムに入って20連勝してるときはほんとつまらなかったわ。
また行っても勝つなと分かりきってる感じでただメダル出すだけの作業だった。
パチンカスって負けてるから行こうとするんだろなと気づいた。

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 22:12:56.76 ID:zuHS3wFs
1万円で150回ばかの抽選で1/400の確率を大金はたいて当てる
当てて1/2で良い方を当てる
そこから161回転中で1/109の確率を投資額まで当て続ける

無理だろ?

45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/06(土) 22:45:52.06 ID:X8ah13LG
>>44
そうそう。ガロとか、冷静に考えなくても本当に無理ゲーです。

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/07(日) 08:43:21.89 ID:HbOqtg8n
やめられないならレート下げろ
頭焼かれちまってんだから
4円でやってるやつは店からすりゃ
1円の客4人分だからな

元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470338989/0-
フォローおねしゃす!