パチンコは時間と金の無駄のまとめ

キャプチャ9
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 09:49:39.54 ID:hkGYq+bS
世間から人間のクズとかパチンカスと呼ばれ、
光と音で目と耳を悪くして、服はタバコ臭くなり、
幼児のようにアニメを見て、おもちゃの役物に一喜一憂して
猿のようにボタンを叩き、人生の終わった老人たちと一緒に座り、
貴重な時間と汗水流したお金をパチ屋に捨てて楽しいか?


3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 10:27:30.04 ID:gBeqwsVT
へへっ…面目ねぇ

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 11:13:39.99 ID:EZtshayt
時間は無駄だが、
勝てば金は無駄にはならんだろ?
負けた腹いせでたてたスレかw

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 11:39:26.78 ID:j7fYCaXo
>>5
平日に糞スレ立ててるやつに時間が大切なんて概念あると思うか?
そもそも忙しい時間さいてパチンコ行く奴がいるか?暇な時間に行くに決まってるだろ?

・時間の無駄→人一倍暇な負け犬が見栄張ってるだけ
・金の無駄→とどのつまり負けたからその腹いせ


ようするに負け犬が糞スレ乱立したくなるぐらい手痛い負け方しただけ

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 11:22:28.48 ID:A7BxEiRX
勝ったら仕事と同じさ

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 11:34:38.67 ID:N/Dajri7
一時的に勝ってもトータルでは必ず負ける。

また時間の無駄は、それをもっと有益な仕事や勉強に使っていたら、との比較で、それ自体が金の無駄でもある。
負けた金額だけの無駄ではないのよ。
それを承知で打つ者だけが打て。

親の在る奴はクニへ帰れ。
俺と来る奴は狼だ。

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 12:54:50.02 ID:xhWtS2Mc
なぜこんなにも反対意見が多いのか
でも依存症だって内心わかってるんだろ?
無駄だって

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 13:26:32.02 ID:JJI6FeXu
パチンコとかもう月1回くらいしかいってね~わ

ソシャゲに金使いすぎていけません。

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 13:30:57.51 ID:SjwCMICv
逆に何なら時間と金の無駄じゃないのか
哲学的に人間の趣味嗜好について解き明かしてくれる?

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 13:49:55.23 ID:14qH9+xH
そりゃもうアレよセックスよ

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 14:35:15.02 ID:j7fYCaXo
>>13
パチンコと大して変わらんじゃん

口説くまで金はかかるし短時間の快楽、賢者タイム入ったら「こんなもんか」程度の感想
しかも最初こそ感動物だが慣れてくるにつれて飽きるし不平不満が沸いてきて最悪別れる
バカッターで彼女の性癖ドヤ顔で語るやつと同レベルだな

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 14:40:38.56 ID:Io2Otq+J
核心をつかれ、うろたえるパチンカスw

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 15:08:55.41 ID:q7eAtnXA
嫌打た結構コケコッコー

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 15:14:46.05 ID:hkGYq+bS
口先だけで根性無しのパチンカス!
言い訳だけのパチンカス!

同じパチンカスでも男らしい一匹狼と呼べるのは
ハンマーおじさんだけだろwww

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 15:19:54.06 ID:ncIOAduO
以前、親父に三万発出たのを自慢したら「所詮、ひなたの氷だぞ」と言われた
成る程、その通りだった

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 16:01:46.86 ID:T2esofZ7
親にパチンコやってることなんて恥ずかしくて言えない

誰か私を罵って!

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 14:24:16.23 ID:+3D9GfDl
>>20
やらないか?

24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 18:52:03.84 ID:xhWtS2Mc
無駄なこと書き出してどんどんやめていこうぜ
人生が少し軽くなるぞ

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 19:00:14.05 ID:pGlRmphg
進む道の行き先はともかく
進みたい道へ進むのが
気持ちのいい人生ってもんだろ!

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 04:08:36.17 ID:Re+JlKmE
お金は大事にな

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 04:29:48.61 ID:/SaTjK4r
趣味だから無駄でもなんら問題無いし人からバカにされても自分が楽しければいいのでは?

パチンコが人生のすべて、とまでなってる人はどうかと思うけど、
まぁなにが楽しいか、なにが大切かは人それぞれだしそう言うのも否定しようとは思わない

人がどう生きてようが好きにさせろよ

29: ゆとり ◆OXQVG80XLU 2016/07/16(土) 08:04:25.61 ID:KAMt1E/p
>>28
>人がどう生きてようが好きにさせろよ
規模が今の1/20くらいなら、それでいいかもな
性風俗と同じくらいならね

好きにさせてたら、えらいことになちゃったってのが現状
日本を激しく劣化させてきたよ、パチンコとパチンカスは

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 11:11:03.08 ID:LWfHwzPg
泣いたわ~

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 14:18:34.21 ID:w08leVuB
収支つけてたらパチンコがいかにアホくさくて時間と金の無駄かってことがよくわかるよ
1日100k勝ちしても年トータルで負けたら何の意味もないんやぞ?
勝って喜び、負けてムカつき、そういうの繰り返してさ
結局何も残らず金が減ってるだけとかバカ丸出しやん

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 14:19:37.44 ID:8ylPCr/c
パティンコ楽しい
馬鹿どもがサンドに金入れる姿がたまらん。

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 14:38:47.86 ID:w08leVuB
機種板も前は賑わってたけどそれは勝てる台を打ちトータルで勝ってる人が一定数いたからなんだよ
無職が毎日パチ屋行き新台や機種イベのボダ越えの台打つ
それだけで月20万~勝てたヌルイ時代があった

つか、先月で仕事ヤメて今無職で今月2週間毎日パチ屋通って
3連敗して収支プラマイゼロ
マジで俺何やってんだろ?って思うわ

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/17(日) 11:10:00.50 ID:NylbxlAT
パチンカスは社会の負け犬www

38: オカルト太郎 ◆C1JH30EVSU 2016/07/17(日) 18:22:06.59 ID:yov432kh
>>37
連チャンすれば店内では王様だがな

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/17(日) 21:03:42.10 ID:NylbxlAT
真理wwww

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/17(日) 21:56:39.48 ID:UDTFcP4w
1日2回パチヤのトイレ借りて金取り戻したる!トイレ一回3.2円×2回×30年(10950日)=¥70080!しね

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:55:17.02 ID:j4VsAbQS
>>41
30年てw
トイレに通う時間が無駄だわ

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 19:42:21.58 ID:JnXJQBbg
今までのパチンコの負け額でどれだけ海外旅行できたんだろ…

43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 19:46:10.53 ID:6sFk/SNp
でもまあ楽しいからええねん

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 19:47:51.07 ID:39JOW/jF
>>43
頭悪そうだなw

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 20:35:35.14 ID:SkXaRWyD
パチンカスには、なにを言っても無駄w

元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1468543779/0-

いいね!おねしゃす!