新基準機に攻略法のまとめ

パチスロとパチンコの新台情報や攻略まとめブログの画像3
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:22:21.85 ID:fbqWk9WE
3000枚ぬいた


44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 10:23:18.12 ID:PCWyKMUN
>>1
おいやめろ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:29:18.99 ID:5aU5OlJ8
俺は5000枚抜かれた

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:40:10.54 ID:lCPcdl8P
>>2
あぁ、あんたもだぞ!!
大概にせいよ!ピンサロ!!
ってか!!
ブンブルンヨタゲ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:29:37.62 ID:lCPcdl8P
おまえそれ言うなよ
ウンキンサイ打法だろ?

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:36:18.91 ID:UdipGxfn
今のところ200万円抜いてる
聞く限りでは特に名称はないはずだけど

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:54:11.53 ID:lCPcdl8P
ボーナス確約

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:54:12.96 ID:o2BGbrXY
エナエナ打法な

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:54:48.87 ID:lCPcdl8P
>>16
だから言うなって!
お前!!あかんて!!

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:58:42.64 ID:OeJEbLFK
1000枚即止め打法っていってだな

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 18:59:46.32 ID:lCPcdl8P
>>20
だーかーら!!
言うなって!!
ヤバイヤバイ!!

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 19:03:14.64 ID:+8UPIgeM
沖トロはあるよ
ボーナス中のナビ一回全部記録してみ
ある事に気付くよ

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 19:08:02.36 ID:PgVjhWq2
ベル払い出し即止め打法な

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 19:28:15.65 ID:UgyNGQiE
ガチの方でパチの織田信奈の野望だろ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 20:07:56.78 ID:8EnPjpBw
新基準になっても不正基盤だらけだからなー
おかしな基盤にしてるわけだから攻略があるのはある意味当然だな

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 20:51:29.68 ID:KSCJK2ks
-◯◯6枚の時にゾーンがあるよ
ヒントはこれしかいえない

俺はこれで既に+4000k
今年は10000k余裕だわ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:13:59.37 ID:53nQULSI
強いていうならART中ペナで高確低確とか内部状態がリセット再抽選される事やね

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:18:44.61 ID:l8Tz1dOP
攻略見つけた割に年間1千万。日割三万って…。すごいね。ね。

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:23:49.67 ID:UdipGxfn
>>30
俺のと同じなら
もうちょい下がると思うけど
でもART中ペナって言ってるし多分同じ
お前らの思ってるみたいな魔法のように当てたりするものとは違うよ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:27:33.15 ID:/Oo+ehT3
3枚入れて変則押しでベルだけ抜くやつじゃないの?

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:37:57.22 ID:+E/G7PNG
それの対策か知らんけど偶然5Gくらい連続でベル取っちゃうと内部ペナルティで無抽選状態にならない?

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:44:04.52 ID:RKdUKX77
トータルイクリプスか?

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 22:06:34.80 ID:4JysHBZk
>>34
TEはベルこぼしてレールガン引けばハズレ連打ですぐ緑までは上がる
あとはレア役引けば赤で帝都ワンチャン
枚数は減るけどな

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 22:11:51.16 ID:/Oo+ehT3
ミルキィのトロトロどんゲームの時とフリーズ高確率の時変則押しするやつ?

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 23:15:35.70 ID:Vd9Dpft9
待て待て待て待て!!
だからお前ら言うなって!!

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 23:23:26.41 ID:cMdGtLKg
これってギアスだろ?
7揃えて回さずに下皿空で20分放置の奴

下皿のコイン検知無しの状態で内部でボーナスフラグ成立20分経過するとエクストラ状態行く

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 07:53:33.30 ID:rt7FKygM
>>38

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 08:34:16.86 ID:oELRpxd3
テラフォマーズのボナ確定画面中にボナあえて外し続けるとこれ増えるぞ。
リプレイ、ベルバンバン落ちるから。
これ、確定画面の時子役の載せ抽選してるのかな?

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 08:43:15.86 ID:TiyDEXVz
ビンネオだろ
フリチャンの解除次回乗せ222確定
なぜ222なのかは不明
ただし222確定なので天井到達した場合はマイナス
モードb555ゾーンまであたりならプラス

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 10:45:35.71 ID:unu0lhLU
抜きまくったか晒すけどギアスな
Artで押し順無視でギアリプ大量打法

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 12:10:50.78 ID:hjxUm3rF
おまえら適当な事ばかりだなw
3000枚ぬきはおそらく例の延命の事だろうが
そこまで持っていくまでに投資がいくらかかるがわからんし、3000枚前後だし出玉が遅いのがネック

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 16:10:49.93 ID:BXwDvfOC
顎のときもそうだったがたまに本物が紛れてるから気が抜けん

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 12:53:39.17 ID:cce4uF7Y
ばらすなよなマジで今までの負債取り戻してる最中なんだから

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 16:05:22.12 ID:yQRK2Dz3
お前ら言うなって!!
マジでやめろって!ヤバイから!!

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 16:26:57.76 ID:9ADG9ngM
初代エウレカの時もこんなんあったよね

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 20:06:30.29 ID:Ep3FHdJp
一昨年くらいまでネタ喰いしてたけど
アクエリオンのペナ打ち超高確打法が近年一番まともなネタだったぞ
あとは日当出ても入れ替え速すぎて使えないネタばっかだった
人気台にはなかったけど、バイオだけはセットあった

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 23:27:32.57 ID:yQRK2Dz3
>>55
だからお前ふざけんなって!
言うなよ!な!?お願いだよ!!
ヤバイヤバイ!!

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 23:54:01.31 ID:R4gjIjZe
AT、ART中ペナでモード再抽選、それで高確率にあげるのか

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 00:22:42.25 ID:wlcKyn6/
アクエリオンは2もほぼ左がない6択高確リプレイで
ラッシュ中に引けば宇宙いって不動ナビ確率11分の1状態になったな
これは別にネタでもないけど、攻略サイトや情報誌に載ってなかったな

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 01:26:12.80 ID:hcVE6qAD
ギアスのセット打法まだいける

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 02:27:20.54 ID:UGge6jpb
あーーもう!!
お前ら喋り過ぎ!!ヤバイから!!やーめーろっちゅうてんのに!!
もう言うなよ!?ほんっとお前らってヤツらは!!

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 03:02:03.37 ID:ynw7PHe3
>>61
お前ウザいから

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 03:45:07.03 ID:oDhBznBY
>>61
こういうのいるとバラしたくなる

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 11:18:27.92 ID:5TLEk0oT
>>66
もうやめてーーー!!!!!!!!





バーカ

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 03:12:01.13 ID:4FPYajtq
とある擬似ボ連打タイプで損する打ち方したら…な?

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 03:55:24.95 ID:TVP8o85c
!マークを多様しすぎ!!!!!!

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 07:43:55.46 ID:ESrNtyLO
!?ビキビキ

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 23:00:41.43 ID:8A5jWZVp
アクエリはベタピンの店でやって超高確あげるだけの簡単な仕事だったな
一番稼げた時期だな

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/03(日) 17:49:51.34 ID:E6JGiv1u
>>71
だから言うなって!

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/03(日) 17:55:49.80 ID:BLVCR0n/
おっ、昔のサミー系のアゴ外しに似た流れだな

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 15:25:42.40 ID:8EEFn0dw
五号機の本物は一個しかわからん
ちなみに対策済み


オアシスAで通常時ノンウエイトで回す
んでリプ揃った時は第三離した瞬間から次回転するまでレバー連打すると光る
もうどこの店でもできなくなった

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 21:20:52.93 ID:anri5u5d
アゴの時は確かに最初こげな感じじゃったな

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 11:28:12.83 ID:3N8gXCct
>>75
顎ってほぼ答えが書いてたのにみんな気付いてなかったよな
あれは悔しいやつ多かっただろうな
俺も1回もできなかったわ

元スレhttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467105741/0-


いいね!おねしゃす!(`・ω・´)ゞ


タップおねしゃす(´・ω・`)