
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srbd-8JcX) 2016/11/09(水) 15:33:28.58 ID:aX5rlhOmr
朝イチから行って5時間で4円換算なら-120Kとかどんだけだよww
マジで4円の店に行っときゃよかったと後悔してる……
マジで4円の店に行っときゃよかったと後悔してる……
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-DGmA) 2016/11/09(水) 15:35:17.47 ID:iISWi1rNd
>>1
ノーヒットかな?
だけど4円ノーヒットなら二時間もたないよ
ノーヒットかな?
だけど4円ノーヒットなら二時間もたないよ
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srbd-3D4x) 2016/11/09(水) 16:02:59.07 ID:N2j/mozfr
>>3
どんだけ回らねえゴミクズ台打ち散らかしてたら三万円を二時間持たせられないのかな……
どんだけ回らねえゴミクズ台打ち散らかしてたら三万円を二時間持たせられないのかな……
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-DGmA) 2016/11/09(水) 16:20:58.54 ID:iISWi1rNd
>>8
1k16とかだと大体1時間2万位じゃない?
殆どの台がそんなもんな気がするけど
等価でも余裕のマイナスだけど
1k16とかだと大体1時間2万位じゃない?
殆どの台がそんなもんな気がするけど
等価でも余裕のマイナスだけど
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3bd8-DGmA) 2016/11/09(水) 15:34:46.40 ID:WWvseZEj0
4円に客いないから一円からとるしかないわな
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7183-CftO) 2016/11/09(水) 15:44:42.72 ID:HGO3mkSH0
どうせ負けるんだから低貸しで長い事、暇潰せる方が得だろ
どうせ4円で買っても持ち金なくなるまでまた通い続けるんだから
どうせ4円で買っても持ち金なくなるまでまた通い続けるんだから
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srbd-8JcX) 2016/11/09(水) 15:57:44.16 ID:aX5rlhOmr
>>2
ノーヒットです……
ビッグドリーム
暗黒騎士呀鎧伝
旧牙狼
と諭吉1枚ずつ逝かれたわ……
>>5
例え12万負けたとしても1円でこんなに負けるなら4円がいいわ
ノーヒットです……
ビッグドリーム
暗黒騎士呀鎧伝
旧牙狼
と諭吉1枚ずつ逝かれたわ……
>>5
例え12万負けたとしても1円でこんなに負けるなら4円がいいわ
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sab5-DdD9) 2016/11/09(水) 15:38:58.09 ID:KY+zHGtqa
逆に考えると低貸しでそんなに負けるんだからハナから勝ち目がないって事
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-DGmA) 2016/11/09(水) 20:09:21.42 ID:91Rffqkdd
>>5
これなんだよなぁ。
これなんだよなぁ。
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 652f-m5qj) 2016/11/09(水) 15:50:31.19 ID:8h2roEDt0
90k儲かった定期
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM31-m5qj) 2016/11/09(水) 16:17:15.28 ID:Yo9tPTGmM
でも12万つかうほど余裕ないよね
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1c50-DGmA) 2016/11/09(水) 16:42:09.66 ID:fR7r2uun0
30Kごときに「も」なんか付けんな
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 71a9-DGmA) 2016/11/09(水) 17:01:02.46 ID:v/crL5Uu0
俺も低貸しでそれくらい負けたことある。時間的にも意外と早かった気がする
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ペラペラ SD78-m5qj) 2016/11/09(水) 18:06:25.40 ID:iG5tBqGMD
30000発ノーヒットなら発狂するわな。
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM14-kMxW) 2016/11/09(水) 18:18:43.21 ID:eAEV7OssM
一時間で玉垂れ流して24000円五時間で丁度12万になるけど現実的にあり得ない昨今のリーチかかりまくる台で永遠垂れ流すとかないしまあ1パチやる様な底辺が見栄はるなよ 笑
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-dt3a) 2016/11/09(水) 19:04:36.81 ID:60zW7NtLd
1パチ専だが、1万負けはしょっちゅうある。
1回、朝からマックス打ち倒して、ヤケになって23000円負けそうになったが夜8時にスパヒロで13連してトントンになった。それがなかったら1日の最高負けだな。
だが会社の上司がスロで8万負けとか4パチで10万負けとか言ってたな。
沢山金を持って行くべきではないな。
1回、朝からマックス打ち倒して、ヤケになって23000円負けそうになったが夜8時にスパヒロで13連してトントンになった。それがなかったら1日の最高負けだな。
だが会社の上司がスロで8万負けとか4パチで10万負けとか言ってたな。
沢山金を持って行くべきではないな。
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd28-DGmA) 2016/11/09(水) 19:05:59.91 ID:evLOeTO0d
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-tARl) 2016/11/09(水) 19:07:40.44 ID:y2TPoVTjd
5スロも金かかる
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (エーイモT SE78-O4f6) 2016/11/09(水) 19:28:29.90 ID:N/t/qAqfE
4円パチ20スロのほうがシビアに止め時を気にするよなw
◆鈴木さん速報の可愛いアイコンできたので、ホーム画面に追加してね(`・ω・´)
元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478673208/



コメントする