
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:00:55.694 ID:YvhlDerVa
ちな40歳w
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:03:30.899 ID:Abqfnu5Q0
>>1
仕事はしてないんですか??まさか全生涯それでやっていくつもり??
仕事はしてないんですか??まさか全生涯それでやっていくつもり??
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:04:15.076 ID:YvhlDerVa
>>90
仕事してますよ
仕事してますよ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:02:44.420 ID:ZGw804dv0
将来どうするつもり
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:03:21.215 ID:YvhlDerVa
>>4
貯金で何とか生きてくよw
貯金で何とか生きてくよw
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:03:41.264 ID:PGUJcbCO0
毎月平均50は凄いな。
4号機時代でもそんなには稼げなかったわ
4号機時代でもそんなには稼げなかったわ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:04:38.601 ID:YvhlDerVa
>>6
バイトも使ってるからね。
ハイエナは基本しないよ。
設定狙いとたまにパチンコ
バイトも使ってるからね。
ハイエナは基本しないよ。
設定狙いとたまにパチンコ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:13:56.350 ID:PGUJcbCO0
>>9
やっぱり一人じゃ労働時間的に厳しいよね。
てか、この手の話題で税金どうしてんのか言う奴いるけど俺は払ったことないし
確定申告する必要もないと思ってる。
まぁ、4号機終わってから手を引いてるけど
やっぱり一人じゃ労働時間的に厳しいよね。
てか、この手の話題で税金どうしてんのか言う奴いるけど俺は払ったことないし
確定申告する必要もないと思ってる。
まぁ、4号機終わってから手を引いてるけど
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:15:01.943 ID:YvhlDerVa
>>15
仕事もしてるからバイトは必要不可欠なんだよねw
仕事もしてるからバイトは必要不可欠なんだよねw
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:28:38.386 ID:YvhlDerVa
>>15
4号機でやめたニキにも楽しめそうな台が今結構あるよ。
クランキーセレブとかサザンアイズなんかは目押し楽しいしオススメ
4号機でやめたニキにも楽しめそうな台が今結構あるよ。
クランキーセレブとかサザンアイズなんかは目押し楽しいしオススメ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:03:58.063 ID:xTdN00us0
まどマギ?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:05:22.690 ID:YvhlDerVa
>>7
たまに打つかなw
たまに打つかなw
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:08:54.882 ID:LHz+rBwf0
1万くれ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:10:36.817 ID:YvhlDerVa
>>11
何かリアルだなw
代打ちしてくれるなら出すw
何かリアルだなw
代打ちしてくれるなら出すw
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:11:11.785 ID:dGcjo9nWM
税金どうしてるん?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:13:41.379 ID:YvhlDerVa
>>13
一応仕事もしてるからちゃんと納めてまっせw
一応仕事もしてるからちゃんと納めてまっせw
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:16:13.897 ID:NmdeVWA0K
一月に50万円以上負けるプロでもあることは内緒かな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:17:15.793 ID:YvhlDerVa
>>19
依存症かな?
依存症かな?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:18:26.372 ID:OqHQprp/d
設定ってどうやったらわかるんだ?
スロット台選びがわからんからパチンコやってるが勝てなさすぎる
スロット台選びがわからんからパチンコやってるが勝てなさすぎる
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:21:32.028 ID:YvhlDerVa
>>21
高設定確定演出のある台が最近は多いですよ
高設定確定演出のある台が最近は多いですよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:18:52.428 ID:XhB2JlLr0
設定狙い毎日してるの?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:22:53.098 ID:YvhlDerVa
>>22
毎日じゃないよ。
旧特定日狙いかな。1のつく日は○店とかいう感じの
毎日じゃないよ。
旧特定日狙いかな。1のつく日は○店とかいう感じの
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:19:21.006 ID:NmdeVWA0K
1ヶ月に50万円以上稼ぐこともあれば、1ヶ月で50万円以上負けることもある
って場合は、税金はどう深刻したほうがいいのかな?
って場合は、税金はどう深刻したほうがいいのかな?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:23:49.372 ID:YvhlDerVa
>>23
パチンコの換金自体がグレーだから申告しなくてもいいんじゃないかな?
パチンコの換金自体がグレーだから申告しなくてもいいんじゃないかな?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:24:55.853 ID:ZaKcjp3Id
設定狙いって具体的にどうするの?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:26:21.785 ID:YvhlDerVa
>>27
過去の傾向や店の癖を読んで設定入る場所を予想したり、ブログとかで示唆してくる店はそれに乗っかる感じかな
過去の傾向や店の癖を読んで設定入る場所を予想したり、ブログとかで示唆してくる店はそれに乗っかる感じかな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:27:18.610 ID:x8ehLjef0
40て同い年やないかw
23から35までスロで生活しとった
今は相場に移ったけど
23から35までスロで生活しとった
今は相場に移ったけど
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:29:31.039 ID:YvhlDerVa
>>29
FX、株、せどりに流れたニキ多いよねw
FX、株、せどりに流れたニキ多いよねw
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:34:23.611 ID:x8ehLjef0
>>34
さすがにこの年で店通うの恥ずかしいからねw
さすがにこの年で店通うの恥ずかしいからねw
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:36:19.905 ID:YvhlDerVa
>>42
こらw
こらw
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:27:49.217 ID:Z115lYkWd
前に競馬でそんな話があったな
「ハズレ馬券は経費に相当するか」が論点だったような
「ハズレ馬券は経費に相当するか」が論点だったような
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:30:23.356 ID:YvhlDerVa
>>30
競馬は国が換金認めてるから申告する必要あるとは個人的に思うよ
競馬は国が換金認めてるから申告する必要あるとは個人的に思うよ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:28:19.735 ID:OqHQprp/d
いろいろ考えて台選びしようとは思うけど考えすぎて頭の中ごちゃごちゃになってなんでもいいやってなってしまう
単におれの頭がよわいだけなんだろうが
単におれの頭がよわいだけなんだろうが
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:31:19.297 ID:YvhlDerVa
>>32
色々予想立てたりしながら台を選ぶのもまた一つの楽しみだよw
色々予想立てたりしながら台を選ぶのもまた一つの楽しみだよw
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:33:31.917 ID:Vj7hidSBK
ジグマじゃないのか
ちなみに地方?
ちなみに地方?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:35:06.332 ID:YvhlDerVa
>>40
ジグマは今の時代厳しいかとw
10件くらいの店を渡り歩いてる感じかな。
ちなみに某北関東ですw
ジグマは今の時代厳しいかとw
10件くらいの店を渡り歩いてる感じかな。
ちなみに某北関東ですw
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 03:56:34.551 ID:lLgqudxtd
今もうプーほとんど消えたよね
昔はザラにいて縄張りとかも気にしてる程だったのに
昔はザラにいて縄張りとかも気にしてる程だったのに
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:00:58.211 ID:YvhlDerVa
>>55
ホントだね
今は平和だよ昔は台の取り合いで殴り合いとかよくあったw
ホントだね
今は平和だよ昔は台の取り合いで殴り合いとかよくあったw
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:05:55.460 ID:lLgqudxtd
>>57
今ライバルほんといないね
自分もパチプーだけど開店時に行くこと自体ほとんどなくなったわ
今ライバルほんといないね
自分もパチプーだけど開店時に行くこと自体ほとんどなくなったわ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:07:21.701 ID:YvhlDerVa
>>58
パチンコなら軍団系がウザいんじゃない?
知り合いはよく台の取り合いで軍団と揉めてるみたいだよ
パチンコなら軍団系がウザいんじゃない?
知り合いはよく台の取り合いで軍団と揉めてるみたいだよ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:12:22.619 ID:lLgqudxtd
>>59
いや全然
軍団連中と台選びが被らないからなぁ
もう時給云々より一人で気楽に打てる台を選んでるわw
いや全然
軍団連中と台選びが被らないからなぁ
もう時給云々より一人で気楽に打てる台を選んでるわw
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:15:57.501 ID:YvhlDerVa
>>61
甘とかがメインかな?
凄腕の予感w
甘とかがメインかな?
凄腕の予感w
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:30:30.704 ID:lLgqudxtd
>>62
甘がメインだね
甘にこだわってるわけじゃないけど打てる台を選んでたら結果的に甘メインになってるな
昼から行っても余裕で座れるからダメプー一直線だわ
お気に入りは真ん中の期待値高い台じゃなくて角隅のそこそこの台っていうね
最初真ん中の台座ってて隣座ってくる奴いたら角隅に避難という行動パターンっすわw
やる気なしもうダメぽ
甘がメインだね
甘にこだわってるわけじゃないけど打てる台を選んでたら結果的に甘メインになってるな
昼から行っても余裕で座れるからダメプー一直線だわ
お気に入りは真ん中の期待値高い台じゃなくて角隅のそこそこの台っていうね
最初真ん中の台座ってて隣座ってくる奴いたら角隅に避難という行動パターンっすわw
やる気なしもうダメぽ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:32:19.531 ID:YvhlDerVa
>>66
甘はガチプロってイメージがあるw
捻りうまそうw
甘はガチプロってイメージがあるw
捻りうまそうw
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:48:41.420 ID:lLgqudxtd
>>68
捻りにはあんまり頼ってないかな、一応はやるけど程度で
昔はニューパルとか花火で判別して稼いでたんだけどなぁ
最近のスロは全然触ってねえ
暇潰しに設定高そうなジャグを閉店間際に打ってるけど結果も伴わねえし駄目だこりゃww
捻りにはあんまり頼ってないかな、一応はやるけど程度で
昔はニューパルとか花火で判別して稼いでたんだけどなぁ
最近のスロは全然触ってねえ
暇潰しに設定高そうなジャグを閉店間際に打ってるけど結果も伴わねえし駄目だこりゃww
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:51:33.004 ID:YvhlDerVa
>>75
手持ち判別懐かしいw
アクロスも楽しいよ
クランキーハナビバーサス
手持ち判別懐かしいw
アクロスも楽しいよ
クランキーハナビバーサス
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:19:33.408 ID:LpJsPqbLa
ギャンブルの勝ち金にも税金かかるの?
1日どのくらいやっていくら?
1日どのくらいやっていくら?
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:20:43.444 ID:YvhlDerVa
>>63
公営ギャンブルはかかるけどパチンコはかからないってのが個人的見解
公営ギャンブルはかかるけどパチンコはかからないってのが個人的見解
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:34:42.300 ID:dNS8pJNNa
>>64
テメーの見解どうのじゃなく法律的に払わなあかんもんやろ
テメーの見解どうのじゃなく法律的に払わなあかんもんやろ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:46:36.992 ID:YvhlDerVa
>>70
鼻息荒いなw
何度も言うが仕事してるから税金は払ってるんだよ わかりましたか?
鼻息荒いなw
何度も言うが仕事してるから税金は払ってるんだよ わかりましたか?
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:34:09.219 ID:e28D64hC0
今までで1番楽しかった機種は?
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:45:26.650 ID:YvhlDerVa
>>69
これは迷わずアラジンディスティニー
あっ、パチンコね
これは迷わずアラジンディスティニー
あっ、パチンコね
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:47:21.837 ID:YvhlDerVa
>>71
?
?
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:51:28.900 ID:yE4bBjOpa
設定狙いとパチンコで50?
はい、エアプ
はい、エアプ
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:52:44.425 ID:YvhlDerVa
>>77
打ち粉使えば割りと余裕だよ?
打ち粉使えば割りと余裕だよ?
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:53:56.442 ID:yE4bBjOpa
>>80
使ってる店の並び(抽選か否か)と機種と設定投入割合教えて
使ってる店の並び(抽選か否か)と機種と設定投入割合教えて
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:57:06.702 ID:YvhlDerVa
>>83
店によるけど基本抽選アツいときは200くらいくるかな
攻めかたはそれこそ店と状況によりけり基本何でも打ちますよ
店によるけど基本抽選アツいときは200くらいくるかな
攻めかたはそれこそ店と状況によりけり基本何でも打ちますよ
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:53:25.913 ID:e28D64hC0
痔?
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:54:49.195 ID:YvhlDerVa
>>81
違いますw
違いますw
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:53:51.291 ID:fX+7zcsJ0
いまどき稼げるわけ無いだろw
設定入れてくる店なんて知らないしな
少なくとも我が地域ではな
設定入れてくる店なんて知らないしな
少なくとも我が地域ではな
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 04:55:26.183 ID:YvhlDerVa
>>82
探せば以外とあるもんだよ
地域差は確かにあるだろうけど
探せば以外とあるもんだよ
地域差は確かにあるだろうけど
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:02:36.161 ID:jA6EUtNG0
将来的になんのスキルもやりがいもないような
つまらん仕事してて虚しくないですか?
と聞いている。
パチンコ業界衰退の一途をたどってんじゃん。
将来性もゼロやで。
つまらん仕事してて虚しくないですか?
と聞いている。
パチンコ業界衰退の一途をたどってんじゃん。
将来性もゼロやで。
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:03:58.326 ID:YvhlDerVa
>>88
一応仕事はしております
一応仕事はしております
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:09:50.600 ID:lLgqudxtd
正直言ってパチプーはゴミ
それは今も昔も変わらんと思うよ
それは今も昔も変わらんと思うよ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:13:44.532 ID:YvhlDerVa
>>100
ゴミとは自覚してますよ
でも他人には迷惑はかけてないつもりです
ゴミとは自覚してますよ
でも他人には迷惑はかけてないつもりです
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:15:25.500 ID:jA6EUtNG0
借金地獄に陥ったりギャンブル依存症を生み出してるのに
一役買ってんのはお前だよ。
お前が割りを食ってるから他の客が負ける。
負けが込んで借金地獄に陥る。
依存症に陥る。
お前が量産してんだよ。
お前のせいで自殺したやつもいるんじゃないか?
一役買ってんのはお前だよ。
お前が割りを食ってるから他の客が負ける。
負けが込んで借金地獄に陥る。
依存症に陥る。
お前が量産してんだよ。
お前のせいで自殺したやつもいるんじゃないか?
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:18:30.608 ID:YvhlDerVa
>>108
別に何とも思わないわ
他人のことだもん
別に何とも思わないわ
他人のことだもん
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:16:49.804 ID:rIe6K5Db0
まあこいつらのせいでライト層が打ちにくくなってるのは事実だな
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:19:39.470 ID:Q/4j1jNU0
養分が発狂しててワロタ
119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:20:39.790 ID:jA6EUtNG0
見たかお前ら。
これがパチプーの人間性だ。
パチプーやってる連中はみんなこんな奴らだ。
これがパチプーの人間性だ。
パチプーやってる連中はみんなこんな奴らだ。
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:21:43.671 ID:rIe6K5Db0
負けてるのにやる奴らは自業自得だろ
管理能力も努力もしないアホなんだから
管理能力も努力もしないアホなんだから
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:23:51.734 ID:jA6EUtNG0
すげえなー。
世の中にこんな人間もいるんだなあ。
人が死んでもなんとも思わんと言えるような人間が。
こりゃ性悪説も信じちゃうよなあ。
しかも俺より年上だもんなー。
たまらんな。
世の中にこんな人間もいるんだなあ。
人が死んでもなんとも思わんと言えるような人間が。
こりゃ性悪説も信じちゃうよなあ。
しかも俺より年上だもんなー。
たまらんな。
133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:25:43.582 ID:YvhlDerVa
>>127
ぶっちゃけ他人が死んでも何とも思わないでしょ?
あんた毎日誰か死ぬ度に喪に服してるんかい?
聖人かな?
ぶっちゃけ他人が死んでも何とも思わないでしょ?
あんた毎日誰か死ぬ度に喪に服してるんかい?
聖人かな?
135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:27:08.144 ID:jA6EUtNG0
>>133
黙祷はせんけど、心は痛めてるよ。
くだんの過労自殺の件については動いてるしね。
活動してるよ。
黙祷はせんけど、心は痛めてるよ。
くだんの過労自殺の件については動いてるしね。
活動してるよ。
141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:29:18.623 ID:YvhlDerVa
>>135
パチンコ依存症が自殺してもいちいち可哀想って思ってるの?
自業自得じゃないか?
パチンコ依存症が自殺してもいちいち可哀想って思ってるの?
自業自得じゃないか?
129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:24:10.356 ID:lLgqudxtd
まあなあ……
新台に40万も掛けてる店も
その新台が全然勝てるようなものじゃないないのに
新台ってだけで座ってそれで負けたーって言ってる客も
ぶっちゃけどうでもいいしなぁ
新台に40万も掛けてる店も
その新台が全然勝てるようなものじゃないないのに
新台ってだけで座ってそれで負けたーって言ってる客も
ぶっちゃけどうでもいいしなぁ
136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:27:35.788 ID:YvhlDerVa
>>129
まぁ一番の悪はメーカーだろうねw
新台買うための抱き合わせとか酷すぎるw
まぁ一番の悪はメーカーだろうねw
新台買うための抱き合わせとか酷すぎるw
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:24:12.047 ID:e28D64hC0
パチプーてイメージ的にプロとプータローの間って感じ
バイト代稼ぐぐらい
バイト代稼ぐぐらい
152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:36:52.140 ID:rIe6K5Db0
まあまともな職に付けてないのは悲惨な人生だよね
まともな人生じゃなかったんだろうしね
まともな人生じゃなかったんだろうしね
163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:42:54.967 ID:Vj7hidSBK
どんな仕事であれ金を手に入れる手段としては
必ず淘汰する側される側がいるし別にいいんでないの
最近サザンのCが少なくなってきてる事の方が大事件
必ず淘汰する側される側がいるし別にいいんでないの
最近サザンのCが少なくなってきてる事の方が大事件
165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:44:00.975 ID:jA6EUtNG0
>>163
なるほど。
ビジネスってことかい。
それは一理あるな。
なるほど。
ビジネスってことかい。
それは一理あるな。
186: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:54:56.072 ID:lLgqudxtd
パチ業界で一般客の還元率が高くなるようになるには
新台入替の頻度を抑えるのが第一だよ
あとは店の経費抑えることね
でも一般客はキラキラ派手で綺麗な店の新台を打ちに行くじゃん?
ぶっちゃけどうしようもねーよwwww
新台入替の頻度を抑えるのが第一だよ
あとは店の経費抑えることね
でも一般客はキラキラ派手で綺麗な店の新台を打ちに行くじゃん?
ぶっちゃけどうしようもねーよwwww
190: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:58:41.964 ID:YvhlDerVa
>>186
もう大手しか残らないんだろうね
弱小店はバタバタと潰れていってるよね
もう大手しか残らないんだろうね
弱小店はバタバタと潰れていってるよね
191: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 05:59:34.475 ID:jA6EUtNG0
>>190
中小がバタバタ潰れてる理由な。
お前らが一役買ってんの忘れんなよ。
中小がバタバタ潰れてる理由な。
お前らが一役買ってんの忘れんなよ。
195: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 06:02:09.458 ID:YvhlDerVa
>>191
店の手腕がないのが悪いんだろ
バカじゃね?
店の手腕がないのが悪いんだろ
バカじゃね?
199: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 06:13:23.141 ID:lLgqudxtd
今は昔に比べてプロが絶滅寸前だけど今は昔より還元率低いじゃん
プロが割食ってる理論を通すなら
プロがウジャウジャいた昔の方が還元率低くないとおかしくね?
プロが割食ってる理論を通すなら
プロがウジャウジャいた昔の方が還元率低くないとおかしくね?
201: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 06:14:28.511 ID:jA6EUtNG0
>>199
プロがうじゃうじゃいたから衰退した。
衰退したからプロが減った。
簡単な論理よ。
プロがうじゃうじゃいたから衰退した。
衰退したからプロが減った。
簡単な論理よ。
202: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 06:15:46.533 ID:lLgqudxtd
>>201
ならプロの数も減ったしそろそろまた還元率上がりそうだな!な?
ならプロの数も減ったしそろそろまた還元率上がりそうだな!な?
203: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/19(土) 06:17:46.950 ID:jA6EUtNG0
>>202
無理無理。
衰退の一途を辿ってるもん
パチンコ業界
無理無理。
衰退の一途を辿ってるもん
パチンコ業界
◆鈴木さん速報の可愛いアイコンできたので、ホーム画面に追加してね(`・ω・´)
元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479492055/


コメントする